読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
アクセスカウンタ

 

MK141フラッシュバン レプリカ作成方法

ミリコス動画のススメ その1
ミリコス動画のススメ その2
ミリコス動画のススメ その3
ミリコス動画のススメ その4
ミリコス動画のススメ その5
ミリコス動画のススメ その6
ミリコス動画のススメ その7

QRコード
QRCODE

2010年09月10日

海兵隊 新規装備ですかね?

海兵隊 新規装備ですかね?

上の写真、普通に見てたら、見過ごしていそうな物が付いてまして、


↓これなんですが、

海兵隊 新規装備ですかね?

どうやら、SPCの上に追加するチェストみたいなパーツのようです。


海兵隊 新規装備ですかね?

↑この写真でも確認できますが、

どうやら、SPCのカマーバンドのMOLLEに引っ掛ける専用のファステックスをつけて、

そこに、このチェストの脇の部分脇の部分をつけて、

胸元は、直接MOLLEに引っ掛けて4点固定ですかね?

↓ファステックス拡大。

海兵隊 新規装備ですかね?

SPCの追加チェスト?的な感じでしょうか?

深いことわかりませんが・・・

てゆうか、新規増やすの、早いんでない?・・・

お財布追いつきません・・・


あと、SPCのサイドサピの小袋も、どうやら新型のSPCは、最初からこのようだし・・・

ああ・・・時間よとまれ・・・










同じカテゴリー(SPC関連)の記事画像
SPCにつけるポーチ。その1
リリースのハンドル。
内サピポーチ。
SPC小技。
現用一般海兵装備。
SPCのカマーバンド。その5
同じカテゴリー(SPC関連)の記事
 SPCにつけるポーチ。その1 (2012-05-22 21:39)
 リリースのハンドル。 (2011-10-11 21:57)
 内サピポーチ。 (2011-10-07 21:09)
 SPC小技。 (2011-08-26 21:05)
 現用一般海兵装備。 (2011-07-08 21:31)
 SPCのカマーバンド。その5 (2011-06-12 21:05)
Posted by taro at 21:13│Comments(3)SPC関連
この記事へのコメント
非常に興味深い・・・
Posted by solid at 2010年09月11日 11:44
新型ですよw
http://www.scribd.com/doc/34562667/USMC-Chest-Rig-Drawings
Posted by JJ at 2010年09月11日 17:49
solidさん>>>はたして、SPCやMAVなどみたいに、メジャーなアイテムになりますかね?最初だけで、大して注目されず・・・なんてことが、よくあるので、
僕は、あわてては買わないつもりです。

JJ殿>>>さすが!あんたの情報は、早い!、今度ジュースおごるよ。
Posted by tarotaro at 2010年09月11日 22:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。