読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
アクセスカウンタ

 

MK141フラッシュバン レプリカ作成方法

ミリコス動画のススメ その1
ミリコス動画のススメ その2
ミリコス動画のススメ その3
ミリコス動画のススメ その4
ミリコス動画のススメ その5
ミリコス動画のススメ その6
ミリコス動画のススメ その7

QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年06月13日

今更気づいた。



カスタムガバメントの最新で、海兵隊でもCQBなどの特殊作戦に参加する
エリートに支給されていると言われている、M45A1ですが、

新型なので、以前のMEUピストルと比べると、改良されて、かわった部分が多いのですが、

細かいことは、僕的に重要ではないので・・・


僕的に重要なのは、コスプレで付けるわけだから、ホルスターも要る!

なぜかというと、

レールが新設され、今までの手持ちのサファリじゃ入らない・・・

|゚Д゚)))ココ重要!!!



なのです。

だって買わないといけないじゃん・・・


ということで、調べてみたのですが、最近のカスタムガバはみんなレールが付いてるので、

ソレ用のサファリがあるのです。


しかし、それが厄介で、エリート用だけに流通が少なくて、ナカナカ無いし・・・

しかも、昔みたいにフロンティアで安く売ってないじゃん・・・

あっても高い・・・

てゆうか、フロンティアがサファリを昔安く売ってたイメージが消えなくて、

最近の値段を見ると買いたくなくなる・・・


そんな時に、TAROの武器庫を見渡すと・・・

(メ・ん・)?

得体の知れんサファリが転がっていた・・・↓



ああっ、なんか外人にセットで無理矢理買わされたやつで、何用かもワカランやつじゃん・・・


こんなもん、売っちまえ(゚Д゚)ノ

ということで、準備していたとき、

たまたま、この事を珍おじさんに話してたら、

とにかく写メで送りなさい、というので見せてみると・・・


あんた、そりゃ売っちゃいかんヽ(`Д´)ノ

と言われ、

オペレーター用のやつじゃん!!!

ええっ!ソウナン・・・


そういえばMEU入れてみても下の部分が空間空いてるだけで、キッチリだしと思ってたんだよな~・・・

しかもついでに↓



珍おじさんが教えてくれたのですが、

レーガンくんもオペレーター用じゃん!!!


ああっ・・・これが一番衝撃的だった・・・


そんなことも知らんとレーガンくんれーがんくん言ってたのね僕・・・


というわけで、いつレーガン君検定があってもいいように、また、勉強し直しです!

そいじゃ、また明日~




  
Posted by taro at 21:50Comments(0)レーガン君!

2013年11月09日

レーガン君のブーツ。



本日は休みなので年末に向けて玄関を掃除しております。

すると、いつ買ったのかすらわからないブーツなどが出てきたのですが、


|゚Д゚)))あっ!

こんな時に思い出した!!!

そういえば、以前にレーガン君のブーツはなにか?なんて聞かれて、

適当に答えてたかも・・・

てゆうか、そんなに詳しく調べて無かった気がしますので、

改めて調べてみます。

というわけで拡大↓




たぶん、ふつーーーのデザートブーツっぽい。

玄関の話に戻りますが、

こんなの出てきて↓



ふつーーーのデザートブーツです。



ALTAMA製のやつで、たしか、すごく安いやつだったと思う。


てゆうか、最初、捨てそうでした・・・

この辺のブーツって、色んなメーカー形もそっくりだったけ?

まあ、レーガン君のブーツがどのメーカーかわからないけど、

僕は、コレで再現しよう(*^_^*)

危ない危ない・・・




  

Posted by taro at 21:49Comments(0)レーガン君!

2013年11月05日

地道に集めているシリーズ。



久々にレーガン君アイテムを買ってみました。

と言っても、今回は銃なので、エアガンです。



CAW製のM1014です。

実は、初シャッガンです。

コレで、レーガン銃はコンプリートです(*^_^*)

というわけで、来年あるかもしれない、レーガン君祭りに向けて、また一つ前進しております・・・


てゆうか、何年越しでレーガン君を追い続けるのか・・・


というわけで、マダマダ続きます・・・



  

Posted by taro at 21:36Comments(0)レーガン君!

2012年04月23日

FSBE2といえば、レーガン君。



なのですが、レーガン君装備も奥が深いです・・・

ほぼ、コンプリートしてるのですが、突き詰めるとマダマダで、

最近、レーガン君アイテムの中でも幻のポーチを入手しました。↓コレです



なんじゃ、ただのメディックポーチじゃないか、ボケー 凸(`Д´*)

そんな風に思った人は、レーガン君装備検定は10級程度しか受かりません。

と言うわけで、コレがどうしてレーガン君のポーチかって言うと、↓



ファスナーが黒なんです。

レーガン君のレッグパネルに付くポーチを拡大してみると↓



うん!黒いファスナーっす!!!

そんなわけで、また一つレーガン君に近づいたのです・・・


そういえば、レーガン君装備を再現している人に朗報!!!

現在FSBE2のあまり物の一部を、ヤフーオークションにて100円スタート最低落札なしの売り切り出品中!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=tarosmaki&u=tarosmaki

是非、ご検討ください。




  

Posted by taro at 21:34Comments(0)レーガン君!