読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
アクセスカウンタ

 

MK141フラッシュバン レプリカ作成方法

ミリコス動画のススメ その1
ミリコス動画のススメ その2
ミリコス動画のススメ その3
ミリコス動画のススメ その4
ミリコス動画のススメ その5
ミリコス動画のススメ その6
ミリコス動画のススメ その7

QRコード
QRCODE

2015年08月27日

HR海兵隊。

HR海兵隊。


本日、参加申し込みの締めきりですね!

先ほど本部長より、参加人数をお知らせいただいたのですが、

海兵隊は、約三十名だそうです!


そして、全体でも350人オーバーで、満員御礼だそうです!

ああっ、当日が楽しみ!


てなわけなんですが、海兵隊参加者にお願いがあります。


HR海兵隊ブログにも書いてありますが、

土曜の夜に行われる、BBQ大会の用意が不足しているかもしれません。

主に、タープテント・BBQコンロ・テーブル・炭・イスなどのアウトドア用品ですかね。

(イスは各参加者お持ちください)

土曜からの参加者の皆様の人数把握が難しいのと、

直接、打ち合わせできない状況なので、ここからしかお話しできないので書かせていただいております。

お持ちの方は、是非ご協力ください。

ここで、一方的に書いておりますので、当日、多く集まった場合は使わない可能性もありますので、ご了承ください。

そして、食材に関してですが、各参加者の持ち込み形式で行います。

(要は、闇鍋のように、各参加者が自分の地方ご自慢の食材などを持ち寄る感じでww)

これも、前もって土曜日のBBQ参加者の人数把握ができないので

このような形で、お知らせしかできませんが、

毎回、こんな感じで何とかなってるので大丈夫かな・・・・


まあ、とにかく、よろしくお願いいたしますm(__)m


http://hrusmc.militaryblog.jp/

↑参加者は、よく読んでね!お願いします。



Posted by taro at 23:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。