読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
アクセスカウンタ

 

MK141フラッシュバン レプリカ作成方法

ミリコス動画のススメ その1
ミリコス動画のススメ その2
ミリコス動画のススメ その3
ミリコス動画のススメ その4
ミリコス動画のススメ その5
ミリコス動画のススメ その6
ミリコス動画のススメ その7

QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年11月17日

今頃・・・。



本日、荷物が届きました。

じつは、ハートロックの為に買ったのですが・・・今頃到着。

それが↓コレ。



F殿の分も一緒に注文してまして・・・

二人とも間に合わないという結果に終わりまして、残念です。


まあ、仕方がないです。

僕は、こんな風に使う予定でした↓



ハートロックの時のお題のウッドランドマーパットです。

そのうち使うときが来るかな・・・




  

Posted by taro at 20:46Comments(0)衝動買い

2011年09月11日

ありそうで、無い。



今日は、朝からいろんな放出屋さんに電話しています。

何を探してるかと言うと、ウッドランドマーパットのブーニーハットなんですが、

そんなのどこでもあるのでは?

なんて言われそうですが、僕が欲しいのは、使用感のある放出品のLサイズで、

その辺のことを電話で伝えると、各放出屋さんも黙ってしまいます・・・


なぜに、使用感にこだわってるかといいますと、

ウッドランドマーパットだからです。

この色は、クセモノで、新品のときの写真写りが悪いこと・・・

デザートは、それほどでもないのですが、

放出品BDUなんかでも、上下で色合いが違うことも・・・

特に新品の色が嫌いなんです。


あっ、各放出屋さんへ、無理難題ばかりでスミマセン・・・





  

Posted by taro at 17:35Comments(0)衝動買い

2011年07月04日

追っかけピント!



暑いっすね、昼間は、水を浴びるように飲まないとやってられないのですが、

そのせいで、・・・になってきました。



って、どうでもいいですね、そんなこと・・・


そんなことより、撮影会の予定が決まりまして、最近は、その準備を楽しんでいますが、

そんな準備をしてて、気が付いたのですが、

最近のビデオカメラは追っかけピントとか付いてるし、

ほしなー・・・

と思いながら、テレビ見てたら、某スマホの動画撮影の機能、
にそんな機能付いてるらしいじゃないっすか!

と言うわけで、予約してきました!

楽しみです。



  

Posted by taro at 22:41Comments(0)衝動買い

2011年05月18日

Gショック。



仕事で必要だったので、腕時計を買うことになったのですが、

どうせ買うなら、ミリ的なモデルを・・・と思いましたが、

よく考えたら、普段使うほうが多いわけで、ミリフォトなどで確認できるモデルは、

僕的には、あまり趣味にあわないモデルが多かったので、

ここは、思い切ってミリタリー関係なく選ぶことにしました。





と、そんなこと言ってる割には、TANカラー、ODな色のモデルです。

でも、ミリタリー関係ないモデルでした。

普通に黒もいいですが、今回は色の付いたモデルが欲しくて選んだのですが、

結局TANカラー。

どうしてもミリタリー絡めてしまいます・・・



  

Posted by taro at 21:26Comments(0)衝動買い