読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
アクセスカウンタ

 

MK141フラッシュバン レプリカ作成方法

ミリコス動画のススメ その1
ミリコス動画のススメ その2
ミリコス動画のススメ その3
ミリコス動画のススメ その4
ミリコス動画のススメ その5
ミリコス動画のススメ その6
ミリコス動画のススメ その7

QRコード
QRCODE

2015年08月23日

ハートロックの準備・・・

ハートロックの準備・・・

ああ、歯が痛い(´;ω;`)

そして、忙しいw



てかね、祖母が盆明けにお亡くなりになりまして、おいらの一族がイロイロバタバタしてます。

一応、直系の長男が、おいらなので、慣れないことを押し付けられて大変な時期を迎えております。


まあ、一通り終わり、落ち着きつつもありますが、HRの段取りが後回しになってしまってますが、

先ほど、ブログのほうは、何とか更新しております、参加者の皆様、ご確認ください。

http://hrusmc.militaryblog.jp/


イベント情報のところを追記したのと、事前情報を追加しております。

重要なお知らせとしまして、土曜のBBQ関連ですが、タープ・机・BBQコンロなどが不足すると思われます。

お持ちの方で、お持ちいただける方、よろしくお願いいたします。

(現段階での予測で話しております、多い場合は出していただかなくてもいいのですが、足りないのは困りますので・・・)





Posted by taro at 01:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。