読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
アクセスカウンタ

 

MK141フラッシュバン レプリカ作成方法

ミリコス動画のススメ その1
ミリコス動画のススメ その2
ミリコス動画のススメ その3
ミリコス動画のススメ その4
ミリコス動画のススメ その5
ミリコス動画のススメ その6
ミリコス動画のススメ その7

QRコード
QRCODE

2013年12月28日

放出品の香り研究。

放出品の香り研究。

以前から気になってたんですが、放出品を買うたびに、匂いがイロイロある気がしてて・・・

たまたま、海外の洗剤を貰って使ってみたら、

(メ・ん・)?ん?この匂い覚えあるぞ!!!

まあ、うる覚えなので、全く同じかはわかりませんが、なんかそんな感じの匂いでした。


ダウニーって柔軟剤の匂いの時もあるけど、明らかに違う香りがするときがあったので、気になってました。


放出品の香り研究。

香りが、きつく残るのは、基地にある洗濯機が、日本の洗濯機より脱水の性能が悪いとか、

洗剤・柔軟剤の量が極端だとか、そんな風に聞いてますが、他に理由があると思えないし、

間違いないのかなと思ってます。

水の違いって話も聞いたことがありますが、アメリカ本土の基地からの放出品だけではなく、沖縄の放出品も香りがきついし、

あまり関係ないのかなって思ってます。


放出品の香り研究。

で、今回もらった洗剤がGAINってやつです。

結構、いい香りです、言葉で表現しにくいのですが、まあ気になる人は試してください、

日本でもドラックストアで取り扱ってるとこもあるし、通販でも売ってました。


でも、もっと他の匂いもアル気がする、むこうの洗剤もイロイロあるし( ゚ー゚)( 。_。)

放出品の香り研究。

なのでGAINが無くなったら、次は↓Tideも試してみようかな・・・

放出品の香り研究。


香り研究は、まだまだ続く・・・








同じカテゴリー(日記)の記事画像
ミリブロさん。HR2014
HEART ROCK 5th 写真編集中・・・
HEART ROCK 5th 海兵隊 戦闘部隊集合写真
お疲れさまでした!HR5th
HR海兵隊ブログ更新
TARO死亡
同じカテゴリー(日記)の記事
 ミリブロさん。HR2014 (2014-10-26 02:30)
 HEART ROCK 5th 写真編集中・・・ (2014-10-20 21:59)
 HEART ROCK 5th 海兵隊 戦闘部隊集合写真 (2014-10-17 19:46)
 お疲れさまでした!HR5th (2014-10-15 22:07)
 HR海兵隊ブログ更新 (2014-10-07 21:58)
 TARO死亡 (2014-10-06 19:50)
Posted by taro at 22:02│Comments(1)日記
この記事へのコメント
現役の米海兵の友人によると、新品のBDUを購入する際に、服についている匂いは防虫剤のようだよ。
Posted by James J. Jackson at 2016年10月27日 01:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。