読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
アクセスカウンタ

 

MK141フラッシュバン レプリカ作成方法

ミリコス動画のススメ その1
ミリコス動画のススメ その2
ミリコス動画のススメ その3
ミリコス動画のススメ その4
ミリコス動画のススメ その5
ミリコス動画のススメ その6
ミリコス動画のススメ その7

QRコード
QRCODE

2010年06月07日

FSBE2 資料。

僕は、ココでけっこう言ってますが、

全部、本当の事か、ワカリマセン・・・たまに適当に書いてるし・・・

基本的に思うことを書いてるだけなんで・・・(間違えてることもあるとは思うので、参考程度にしてね・・・)

と言うわけなんですが、FSBE2を集めるには、それなりの正確な資料があるといいと思いますが、

K氏にコレあるといいよって教えてもらったのが、

コンバットマガジン 2003年5月号。
FSBE2 資料。

オークションで中古本を発見しましたので、激安で落札しました。


FSBE2に関する記事なんですが、55ページから、

FSBE2のトライアル(要はテスト)の時の話がイロイロ詳しく書かれてます。

FSBE2 資料。

FSBE2 資料。

テスト段階のアイテムということで、正式採用される前の試作品の事なので、

採用後の物とは違う物も載ってるのですが、

この写真に写る物をベースに、兵士さん達の意見を取り入れて、FSBE2が出来上がったみたいです。

FSBE2の資料ってのは少ないので、集めてる方は、この辺も参考にしたほうがいいと思います。





ちなみに、このコンバットマガジンには、もう一つオススメが・・・
FSBE2 資料。

エロテロリストだったりします。



同じカテゴリー(FSBE2)の記事画像
FSBE2のタグ。その3
FSBE2のタグ。その2
FSBE2のタグ。その1
FSBE2 ライフルマン ベーシックキット。
脱落防止。
CWU-27/P
同じカテゴリー(FSBE2)の記事
 FSBE2のタグ。その3 (2012-05-07 21:10)
 FSBE2のタグ。その2 (2012-05-04 21:50)
 FSBE2のタグ。その1 (2012-05-03 21:39)
 FSBE2 ライフルマン ベーシックキット。 (2012-03-18 22:01)
 脱落防止。 (2011-09-20 21:40)
 CWU-27/P (2011-08-06 21:42)
Posted by taro at 20:28│Comments(6)FSBE2
この記事へのコメント
この号いいでしょ~・・・特にインリンが(笑
Posted by Kouhey! at 2010年06月07日 21:05
おぉ! 自分もこの号持ってますw

インリンさんはこの頃のコンバット誌に度々出てましたね。
Posted by mune at 2010年06月07日 21:43
なにっ!インリンが!?(゜□゜;)
Posted by シャー1等軍曹 at 2010年06月07日 23:12
インリンで買いですねインリンで!
Posted by 下戸先生下戸先生 at 2010年06月08日 12:38
ウホッ
インリン??ブッコフ行ってきます。
あ、おひさしぶりですw
Posted by ギャロ2 at 2010年06月08日 21:12
みなさん>>>全員エロテロリスト!あっ僕も・・・
Posted by tarotaro at 2010年06月09日 23:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。