読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
アクセスカウンタ

 

MK141フラッシュバン レプリカ作成方法

ミリコス動画のススメ その1
ミリコス動画のススメ その2
ミリコス動画のススメ その3
ミリコス動画のススメ その4
ミリコス動画のススメ その5
ミリコス動画のススメ その6
ミリコス動画のススメ その7

QRコード
QRCODE

2010年04月08日

FSBE2 Modular Assault Pack

FSBE2 Modular Assault Pack
モジュラーアサルトパック、通称MAPです。

FSBE2 Modular Assault Pack

Modular Assault Packという感じで、頭文字からMAPですね。

僕は、最初コレは地図を入れる物だと思ってました。

アメリカ人はすぐに頭文字で言いたがるのでしかたないっすね。

というか、そういう風習ですね。


そんなことより、このMAPですが、

某所で同じような感じで、ブログにUPされてる方がいたのですが、

僕とは見解が違います。

ので、僕的な意見と言うか解釈で書いて見ますので・・・

誰の言ってることが正しいかはワカリマセンが、参考にしてくださいね。

と言うわけで僕的な意見ですが、

FSBE2のMAP、イーグル社製ではありません!

多分ですが、FSBE2・MLCSなどのMAPなどは、Allied社製だと思います。

イーグル社製の物との違いは、

FSBE2 Modular Assault Pack

 ↑ チャックの部分のプラスチックのボタンで留めるやつと、


FSBE2 Modular Assault Pack

 ↑ 裏の縫製や、タグ・生地などです。

この違いだけで、オークション相場は数万円変わってくるような気がします。

最近は相場は落ち着いたのかな・・・

一時期は7~8万で取引されてましたね。









同じカテゴリー(FSBE2)の記事画像
FSBE2のタグ。その3
FSBE2のタグ。その2
FSBE2のタグ。その1
FSBE2 ライフルマン ベーシックキット。
脱落防止。
CWU-27/P
同じカテゴリー(FSBE2)の記事
 FSBE2のタグ。その3 (2012-05-07 21:10)
 FSBE2のタグ。その2 (2012-05-04 21:50)
 FSBE2のタグ。その1 (2012-05-03 21:39)
 FSBE2 ライフルマン ベーシックキット。 (2012-03-18 22:01)
 脱落防止。 (2011-09-20 21:40)
 CWU-27/P (2011-08-06 21:42)
Posted by taro at 21:46│Comments(0)FSBE2
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。