読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
アクセスカウンタ

 

MK141フラッシュバン レプリカ作成方法

ミリコス動画のススメ その1
ミリコス動画のススメ その2
ミリコス動画のススメ その3
ミリコス動画のススメ その4
ミリコス動画のススメ その5
ミリコス動画のススメ その6
ミリコス動画のススメ その7

QRコード
QRCODE

2014年03月17日

赤いアクセサリー♪

こんばんみ(´ω`)

なかなかすごい物を女の子にあげてます(^-^*)

赤いアクセサリー♪

そうそう、女の子には贈り物をするべきです・・・


|゚Д゚)))あっ!ここまでの件で、ピンっときた方・・・


別に何もあげませんwww


某所にて続きはWEBで!って言ったので、続きを書きます・・・


ということで本題!

ブランクアダプターといえば、赤や黄色がスタンダード!

赤いアクセサリー♪



でも、謎の黒なんてのも・・・
赤いアクセサリー♪

じゃーん!黒です・・・


Σ(゚д゚lll)えっ・・・塗ってるだけじゃん・・・





うん、塗ってるだけです・・・でもね僕が塗ったわけじゃないんです・・・

実は放出品で最初から塗られた状態で、我が家にやってきたのです(゚Д゚)ノ


これ、実はすごくお気に入りで・・・

なぜかというと↓

赤いアクセサリー♪

KILLって書いてあったんですΣ(゚д゚;)

ああっ・・・ヤバイコレ、カッコよすぎる(゚Д゚)ノ

赤いアクセサリー♪


これだから、放出品集めはやめらんない(*^_^*)

こうゆうのは、一品モノなので、宝物です(*^^)v


というわけで、TAROの宝物探しは、まだまだ続く・・・










同じカテゴリー(日記)の記事画像
ミリブロさん。HR2014
HEART ROCK 5th 写真編集中・・・
HEART ROCK 5th 海兵隊 戦闘部隊集合写真
お疲れさまでした!HR5th
HR海兵隊ブログ更新
TARO死亡
同じカテゴリー(日記)の記事
 ミリブロさん。HR2014 (2014-10-26 02:30)
 HEART ROCK 5th 写真編集中・・・ (2014-10-20 21:59)
 HEART ROCK 5th 海兵隊 戦闘部隊集合写真 (2014-10-17 19:46)
 お疲れさまでした!HR5th (2014-10-15 22:07)
 HR海兵隊ブログ更新 (2014-10-07 21:58)
 TARO死亡 (2014-10-06 19:50)
Posted by taro at 21:32│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。