読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
アクセスカウンタ

 

MK141フラッシュバン レプリカ作成方法

ミリコス動画のススメ その1
ミリコス動画のススメ その2
ミリコス動画のススメ その3
ミリコス動画のススメ その4
ミリコス動画のススメ その5
ミリコス動画のススメ その6
ミリコス動画のススメ その7

QRコード
QRCODE

2013年12月17日

06装備。

06装備。

昨日は2004年頃の海兵装備について書きましたが、

今日は2006年頃。

2004年ごろは、OTV(インターセプター ボディー アーマー)が混ざってる頃って事でしたが、

06年も一部でSPCの支給が始まった頃で、こちらも混ざってたりしてる頃かな。
ハートロック2.0の年代的には、SPCも大丈夫そうですね。


ゴメンナサイ、勘違いです。正しくは08年以降で、SPCはこの年代設定ではダメですね。


しかし、年代設定にあった小物をつけないとダメっすね( ゚ー゚)( 。_。)

ハートロック(本大会)では、AN/PRC-152と153で組むのが年代的には、それしかないかなって思ってますが、

06年頃ですと AN/PRC-148 Multiband Inter/Intra Team Radio (MBITR) とAN/PRC 343 Personal Role Radio (PRR) Bowman Headsetが支流だと思います。

06装備。

ということは、僕的には、現用バリバリでSPCを組んでいる方も、

小物関係を見直せば、2.0の年代設定の装備もできちゃうってことだねヽ(´▽`)/


こうやって考えると、2.0も案外、設定は広いね

というわけで、また明日~







同じカテゴリー(日記)の記事画像
ミリブロさん。HR2014
HEART ROCK 5th 写真編集中・・・
HEART ROCK 5th 海兵隊 戦闘部隊集合写真
お疲れさまでした!HR5th
HR海兵隊ブログ更新
TARO死亡
同じカテゴリー(日記)の記事
 ミリブロさん。HR2014 (2014-10-26 02:30)
 HEART ROCK 5th 写真編集中・・・ (2014-10-20 21:59)
 HEART ROCK 5th 海兵隊 戦闘部隊集合写真 (2014-10-17 19:46)
 お疲れさまでした!HR5th (2014-10-15 22:07)
 HR海兵隊ブログ更新 (2014-10-07 21:58)
 TARO死亡 (2014-10-06 19:50)
Posted by taro at 21:52│Comments(2)日記
この記事へのコメント
TARO様こんにちは。

SPCは2006年には少し早すぎる気がしますが、とこかで露出してたんでしょうか?


2006年と言うとMTVのイメージが強いのが正直な感想です。
SPCの普及は2008〜2009くらいがしっくりきます。
当方の勘違いかもしれませんが。
HR2.0はWLのOTV〜コヨーテOTVが推奨なのかなと思ってました。
MTVですら2006年から普及してるイメージだったので、OTVあたりが主流かと。

試験導入での再現はあまり好ましくないと思われますが、実例があるのであれば否定はできませんので、その辺りも踏まえてまた勉強させてください。
Posted by センパー at 2013年12月18日 22:40
ごめんなさい、勘違いです、訂正しますm(_ _)m

おっしゃるとおりMTVがギリですね、TAROは適当なので、たまに間違えて怒られます。
Posted by tarotaro at 2013年12月18日 23:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。