読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
アクセスカウンタ

 

MK141フラッシュバン レプリカ作成方法

ミリコス動画のススメ その1
ミリコス動画のススメ その2
ミリコス動画のススメ その3
ミリコス動画のススメ その4
ミリコス動画のススメ その5
ミリコス動画のススメ その6
ミリコス動画のススメ その7

QRコード
QRCODE

2013年02月27日

ハートロック2013。

ハートロック2013。

日本最大の現用イベントのハートロック!

去年も、参加させていただきまして、感想としては、

これだけの規模で盛り上がるイベントはココしかない!!!

と思いました。

とにかく、楽しかったです。


まだまだ、そんな余韻に浸っているところなんですが・・・

突然、こんな質問をいただきまして↓

「今年はハートロックあるのですか?」


ちょっと、早すぎでは?・・・と思っていたのですが、

しかし、去年は春頃に2.0があったし、公式ブログも止まったまま・・・

もしかして、もうないのでは?なんて噂も流れてるとか、流れてないとか・・・


全国から集まるイベントではあるので、遠方の方々からすると、移動などの資金面、あと仕事の調整など、

早いうちから段取りしておかないと行けない方々もみえると思います。


ですが、僕はそこまで深いことは言える立場じゃないので、質問されても正直わからないです・・・


\(◎o◎)/あっ!そういえば・・・

わからないのならば、聞けばいいんだ・・・



というわけで、本日、ハートロック運営本部長の 海軍魂 GET SOME殿に直接聞いてみました!


そして、気になる行方は・・・
今年もやる!

もちろん、計画段階で、まだ何も決まってませんし、不測の事態などがあればわかりません(地震カミナリ火事オヤジ・・・)

まあ、不測の事態が起きない限りやる予定って事だけがわかっただけですが、

遠方からの参加者の皆さんは、これだけの情報でも準備というか、気合が入れれていいのかな・・・なんて思います。


一応、考えている事ということでお聞きした話は、去年のように10月頃とのこと、

今の段階ではそこまでの話です。


そんな感じで、まだまだ先の話なのでドレスコードとか、そんな話は何も無いのですが、

現用イベントであることには間違いないので、去年のドレスコードを参考に準備してみるのもいいのではないのかな?と思います。

だって、どこの軍も一年では装備が、そんなに変わってないだろうし・・・



というわけで、2013年もハートロックはやる!とのことでした。

僕も参加できるように、ガンバリマス(^-^)




同じカテゴリー(日記)の記事画像
ミリブロさん。HR2014
HEART ROCK 5th 写真編集中・・・
HEART ROCK 5th 海兵隊 戦闘部隊集合写真
お疲れさまでした!HR5th
HR海兵隊ブログ更新
TARO死亡
同じカテゴリー(日記)の記事
 ミリブロさん。HR2014 (2014-10-26 02:30)
 HEART ROCK 5th 写真編集中・・・ (2014-10-20 21:59)
 HEART ROCK 5th 海兵隊 戦闘部隊集合写真 (2014-10-17 19:46)
 お疲れさまでした!HR5th (2014-10-15 22:07)
 HR海兵隊ブログ更新 (2014-10-07 21:58)
 TARO死亡 (2014-10-06 19:50)
Posted by taro at 21:17│Comments(1)日記
この記事へのコメント
開催予定IYHOOOOO!


昨年は参加できなかったので今年は参加できるといいなあ
Posted by Taka at 2013年02月28日 15:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。