読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
アクセスカウンタ

 

MK141フラッシュバン レプリカ作成方法

ミリコス動画のススメ その1
ミリコス動画のススメ その2
ミリコス動画のススメ その3
ミリコス動画のススメ その4
ミリコス動画のススメ その5
ミリコス動画のススメ その6
ミリコス動画のススメ その7

QRコード
QRCODE

2012年12月08日

言い訳・・・。

言い訳・・・。

上のミリフォトはなんとなく・・・


えーっと、言い訳なんですが、

金鯱会HPの更新が止まってる件です。

どうゆうことかといいますと・・・長くなりますが・・・まあいいや、長くても・・・

今の金鯱会HPは、実は2代目HPで、以前にも違うアドレスで立ち上げていたのですが、

その時は、海兵専門ではなく、なんでもやっていました。

当時、僕はFSBE2を必死こいて集めていましたが、同時にMLCSも集めていて・・・いろいろやっつてました。

そして、その他のメンバーも、いろんな部隊の再現をしてまして、

当時のメンバーは某ジャネット寂聴殿や某暴君やメルトダウン殿など、シールの濃い面々もいました。


そんなメンバーの写真を今みたいな感じでUPしておりましたが、

部隊単位の再現をする上で、海兵装備を得意なメンバーとシール装備のメンバーがいましたので、

分かれて撮影していくうちに、2頭追うもの何とか・・・の状態で、

僕は片方を諦めてMLCSを処分しFSBE2に絞っていきました。


そんなこんなしてるうちに、各メンバーも、その時流行りだしたブログを始めてましたので、海兵以外のネタはそちらでUPされ始めてまして、

金鯱HPは僕が編集担当しておりましたので、海兵ネタばかりになっていきました。

そうやって、ネタを分けてUPしていき、その後、仕切り直しで作ったのが現在の海兵専門 金鯱会というわけなのです。


(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- ナゲー前フリ・・・

当時、始めた頃のメンバーは3人でしたが、関西のメンバーと合流したり、

ペンギン村から飛んできたり、恐ろしい程キット単位で鬼買いする人が来たり、強制的に買わされ引き込まれる人がいたり、

恐ろしい程、夜装備を買って持っていけというデカイ人がいたり・・・

で少しずつメンバーが増えてきました。


この辺で、もう増えないだろうと思っておりましたが、

ちょくちょく撮影会に呼んで来ていた人が、いつの間にかレギュラーメンバーになってたり、

某F殿とヤフオクしちゃったばかりに強制的にメンバーにされてしまった人もいたり・・・

病的な人たちが集まる一方です。


人が集まると、写真の枚数や説明も増え、初期のメンバー3人でやっていた頃と比べ編集も大変なのです・・・

これが理由なのですが、なぜだか金鯱ブログでも作ろうかなと・・・


てゆうか、ココばっか更新してないで金鯱HPを更新しろよ!って感じでメンバーからプレッシャーを感じつつ、

WEB担当の勝手な権限で近々ブログを立ち上げてやろうかと・・・矛盾だらけなんですが、



一応、今年のうちはHPを更新していきます。

とりあえずは今週末の休みを利用して、載せてないメンバーを載せないと・・・


そんなこんなで、当初はメンバーなんて増えることを想定していませんでしたが、病的な人たちがドンドン増殖中であります。

さーってと、HPの更新、がんばるぞっと!


というわけで、気長におまちください・・・










同じカテゴリー(日記)の記事画像
ミリブロさん。HR2014
HEART ROCK 5th 写真編集中・・・
HEART ROCK 5th 海兵隊 戦闘部隊集合写真
お疲れさまでした!HR5th
HR海兵隊ブログ更新
TARO死亡
同じカテゴリー(日記)の記事
 ミリブロさん。HR2014 (2014-10-26 02:30)
 HEART ROCK 5th 写真編集中・・・ (2014-10-20 21:59)
 HEART ROCK 5th 海兵隊 戦闘部隊集合写真 (2014-10-17 19:46)
 お疲れさまでした!HR5th (2014-10-15 22:07)
 HR海兵隊ブログ更新 (2014-10-07 21:58)
 TARO死亡 (2014-10-06 19:50)
Posted by taro at 00:12│Comments(1)日記
この記事へのコメント
病的な一人です!更新頑張ってください
Posted by ナグー at 2012年12月08日 20:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。