読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
アクセスカウンタ

 

MK141フラッシュバン レプリカ作成方法

ミリコス動画のススメ その1
ミリコス動画のススメ その2
ミリコス動画のススメ その3
ミリコス動画のススメ その4
ミリコス動画のススメ その5
ミリコス動画のススメ その6
ミリコス動画のススメ その7

QRコード
QRCODE

2012年10月03日

オシャレな海兵隊員、その1。

オシャレな海兵隊員、その1。

オシャレな海兵隊員さん発見!

と言うわけで、変わった装備してるんで、とり上げてみます。

アーマーなんですが、たぶんMTVかな・・・そこまでは普通ですが、

上にFLC着てる。

OTVの時代の着かただよね。


しかし、もっとオシャレな部分は↓

オシャレな海兵隊員、その1。

このサングラス?ブランド物?

僕的には、コンビニにおいてありそうな気がしてなりません・・・

まあ、サングラスは私物の場合もおおいので、サバゲじゃなくて、撮影会とかだったらアリだと思う。

この写真見てると、

オークリだけがサングラスじゃない!

そんな風に思えてきました・・・。




この記事へのコメント
USGIのメガネフレームですね

多分レンズを色付きにしたのでは?


今は新しいメガネフレームが支給されてますけど
Posted by 通りすがり at 2012年10月05日 22:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。