読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
アクセスカウンタ

 

MK141フラッシュバン レプリカ作成方法

ミリコス動画のススメ その1
ミリコス動画のススメ その2
ミリコス動画のススメ その3
ミリコス動画のススメ その4
ミリコス動画のススメ その5
ミリコス動画のススメ その6
ミリコス動画のススメ その7

QRコード
QRCODE

2011年07月02日

海兵隊が、地球を救う・・・

そんな映画がやるみたいです。


世界侵略:ロサンゼルス決戦
http://www.battlela.jp/


内容は映画を見てのお楽しみですね。

しかし、公開されている写真を見てみると、現用の海兵隊に近いかも・・・

映画だけど、装備は結構忠実な気がします。

と言うわけで、写真からわかるところを簡単に調べてみました。

海兵隊が、地球を救う・・・

↑映画の1シーンだそうです、ヘルメットはビジョンマウントがMICH用なのでMICH2000ではないかと思います。チンストラップが多少ちがう気もしますが、その辺は映画なので追求してはいけません。それっぽければいいですね。
そして、無線機はPRR(Personal Role Radio)のようですね。他の写真でヘッドセットが、
BowmanのHeadsetっぽい感じだったので、間違いないと思ってます。
あとは、ハイドレーションとアーマーですが、ハイドレーションはコレだけでは、
僕の能力的に判断できないですが、アーマーはたぶんMTV(MODULAR TACTICAL VEST)だと思います。
その辺は、次の写真で。

海兵隊が、地球を救う・・・
この写真では、複数の海兵隊の役者さんたちが出てます。
この中で、たぶん、あのメーカーのアレかな?って感じで予想できるアイテムは、

・アーマーはMTV(MODULAR TACTICAL VEST)
・一番左の人の銃は、M4で、サイトはトリジコンのTA31にPEQ15でバンジースリング。
・同じく、一番左の人のダンプポーチが、SPECIALTY DEFENSE社製っぽい。
・ヘルメットにゴーグルを付けてる人がいるが、ESSのデザートのカバー付きっぽい。
・この写真にも、PRR(Personal Role Radio)っぽい無線機を背中に背負ってる人がいる。
・複数の人が腰に装備するナイフは、オンタリオ社(ONTARIO)OKC-3S Bayonetでしょうか、ナイフシースーでそう思います。
・ハイドレーションは、SOURCE社製ではないでしょうか。
・バックパックは、たぶんイーグルのだとは思うのですが、一番自信がないです。僕的にはILBEアサルトパックであってほしかったのですが、ウッドランドピクセルなんで、イメージ的には、それっぽいですね。
・そして、BDUなどは、もちろんデザートピクセル!アメリカ海兵隊の基本ですね。
・そして、装備品の色は、もちろんコヨーテブラウン。

こんな感じに思いますが、どうでしょうか?(あくまでも予想。)

多少は、違和感を感じるところもありますが、ほぼ現用アメリカ海兵隊、USMC、一般海兵隊員装備ですね!

公開されたら、見に行きたいです。







同じカテゴリー(日記)の記事画像
ミリブロさん。HR2014
HEART ROCK 5th 写真編集中・・・
HEART ROCK 5th 海兵隊 戦闘部隊集合写真
お疲れさまでした!HR5th
HR海兵隊ブログ更新
TARO死亡
同じカテゴリー(日記)の記事
 ミリブロさん。HR2014 (2014-10-26 02:30)
 HEART ROCK 5th 写真編集中・・・ (2014-10-20 21:59)
 HEART ROCK 5th 海兵隊 戦闘部隊集合写真 (2014-10-17 19:46)
 お疲れさまでした!HR5th (2014-10-15 22:07)
 HR海兵隊ブログ更新 (2014-10-07 21:58)
 TARO死亡 (2014-10-06 19:50)
Posted by taro at 21:17│Comments(1)日記
この記事へのコメント
自分も観たいです

来週、土曜日に富士で開催されるフェスティバルに行ってデジカメで色々撮りたいです
Posted by Charlie brown at 2011年07月02日 22:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。