読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
アクセスカウンタ

 

MK141フラッシュバン レプリカ作成方法

ミリコス動画のススメ その1
ミリコス動画のススメ その2
ミリコス動画のススメ その3
ミリコス動画のススメ その4
ミリコス動画のススメ その5
ミリコス動画のススメ その6
ミリコス動画のススメ その7

QRコード
QRCODE

2011年06月26日

MICH2000を塗装してみた。

MICH2000を塗装してみた。
特殊系のおじさんたちは、イロイロ塗りますね。ヘルメットだの銃だの・・・

と言うわけで、塗ることにしました。

海兵隊のミリフォトをイロイロ見てきましたが、基本的にはあまり塗らない感じでしたが、

最近の特殊系は結構、塗ってますね。

でも、他の部隊のように、アーマーとかのナイロンまではあまり塗ってないような気がします。


一般海兵では、LWH(ライト ウエイト ヘルメット)が支給されてるようで、

その、LWHを塗ってる写真は、あまり見たことありませんので、
(あるかもしれないけど、極少数でしょう・・・)

やっぱ、塗るとしたら特殊系のおじさんたちが被る、MICH2000ですね。

と言うわけで、超拡大!

MICH2000を塗装してみた。

網を被せて、その上から適当に、汚す感じで・・・

てゆうか、コレがなかなか難しいです。

MICH2000を塗装してみた。

使用したスプレーは、タミヤカラーの、TS-28オリーブドラブ2・AS-15タン・AS-22ダークアースの3色。

(ホビーはやっぱり、ダンボ模型で買いました・・・おばちゃん、値札をルーペで見てた・・・地元ネタ)

あとは100円ショップで買った洗濯ネットを被せて、適当にササッと・・・

思ってたより、うす塗りすぎた・・・

もっとダイナミックに塗ればよかった・・・

MICH2000を塗装してみた。

でも、まいっか・・・

もう一回塗るのも、面倒だし・・・









同じカテゴリー(日記)の記事画像
ミリブロさん。HR2014
HEART ROCK 5th 写真編集中・・・
HEART ROCK 5th 海兵隊 戦闘部隊集合写真
お疲れさまでした!HR5th
HR海兵隊ブログ更新
TARO死亡
同じカテゴリー(日記)の記事
 ミリブロさん。HR2014 (2014-10-26 02:30)
 HEART ROCK 5th 写真編集中・・・ (2014-10-20 21:59)
 HEART ROCK 5th 海兵隊 戦闘部隊集合写真 (2014-10-17 19:46)
 お疲れさまでした!HR5th (2014-10-15 22:07)
 HR海兵隊ブログ更新 (2014-10-07 21:58)
 TARO死亡 (2014-10-06 19:50)
Posted by taro at 20:41│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。