読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
アクセスカウンタ

 

MK141フラッシュバン レプリカ作成方法

ミリコス動画のススメ その1
ミリコス動画のススメ その2
ミリコス動画のススメ その3
ミリコス動画のススメ その4
ミリコス動画のススメ その5
ミリコス動画のススメ その6
ミリコス動画のススメ その7

QRコード
QRCODE

2011年01月06日

今年こそはハートロック!!!

去年は悔しい思いしましたが、今年こそは!

ということで、去年から勝手に参加するとか言ってますが、

その続きです。


ハートロックと言えば、全国の装備ファンたちの祭典って勝手に思っているのですが、

去年の参加者様のブログなどを多数拝見させていただく中で、

僕自身思ったことは・・・



海兵隊装備の方々の統一感があまり無いような気が・・・

以前に海兵隊装備での参加者様からコメントいただいたのですが、

その方の話では、やっぱり海兵隊はイマイチ盛り上がっていなかったとか・・・


そんなんじゃあ、普段から海兵隊だってウダウダ言ってる、僕はさみしいっす。

というわけで、また今年も勝手にイロイロ言うのですが、


僕の希望では、大人数で同時期の装備で、リアルな撮影会的なことを、

主催者様に迷惑にならない程度でいいので、記念撮影したいのです。


なので、これから、勝手にテーマ的なミリフォトを載せていこうかなと思っています。

(あくまでも僕が勝手に言っているテーマで、主催者様の意向ではありません!)


そうゆう事で、まずはじめに、BDUなどから提案させて頂きます。

てゆうか、BDUは海兵隊といえば、この柄しかないですね!↓

今年こそはハートロック!!!
今年こそはハートロック!!!

写真では、普通のBDUの方たちですが、まあ、現用最新といえば、コンバットシャツがいいかと思います。

どうでしょうか?


あっ!僕的には、上の写真の再現をするのが理想です・・・

そんなに海兵隊装備収集をしているのか疑問ですが・・・








同じカテゴリー(ハートロックに向けて・・・)の記事画像
レプリカも大丈夫です。
ハートロックなので・・・
いよいよ、明日。
昨日の続き。
ハートロック準備。
SPC背中装備。
同じカテゴリー(ハートロックに向けて・・・)の記事
 レプリカも大丈夫です。 (2015-08-09 21:34)
 ハートロックなので・・・ (2015-08-06 00:13)
 いよいよ、明日。 (2011-10-21 23:10)
 昨日の続き。 (2011-10-19 20:53)
 ハートロック準備。 (2011-10-18 21:28)
 SPC背中装備。 (2011-09-22 21:19)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。