読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
アクセスカウンタ

 

MK141フラッシュバン レプリカ作成方法

ミリコス動画のススメ その1
ミリコス動画のススメ その2
ミリコス動画のススメ その3
ミリコス動画のススメ その4
ミリコス動画のススメ その5
ミリコス動画のススメ その6
ミリコス動画のススメ その7

QRコード
QRCODE

2010年05月28日

ガナーはじめました。

ガナーはじめました。

写真は、先週のSPC残念会の写真です。

T氏と記念撮影って感じです。

2人ともガナーです。


今回は、テーマがSPCの海兵隊と言うわけで、最新現用を意識しておりますが、

その辺は、同じガナーでも、各個人での考え方で装備品を決めてるので、

同じガナーでもイロイロです。


と言うわけで、僕はイロイロなミリフォトから、かいつまんで装備品をつけました。

といっても、SPCを着た海兵隊員だけじゃなく、インセプ以降の海兵ミリフォトからも、

多少真似てます。まったくの真似もいいですが、

アレンジした方が面白いかなと思いましたので、その辺のお話なんですが、

要は数枚のミリフォトを参考に、ごちゃ混ぜでやってみたと言うわけです。

と言うわけで↓
ガナーはじめました。

この写真も参考にしました。

何を真似たかと言うと、ホルスターを付けて、ハンドガン入れてます。

どちらかと言うと、ガナーはあんまりサイドアームつけないかもしれませんが、

絶対ではないですね、他にも写真ありますし。


というか、せっかくホルスター買ったんで、付けたかっただけなんですが・・・

どちらにせよ、このミリフォトのように、ホルスター付けてみました。





同じカテゴリー(日記)の記事画像
ミリブロさん。HR2014
HEART ROCK 5th 写真編集中・・・
HEART ROCK 5th 海兵隊 戦闘部隊集合写真
お疲れさまでした!HR5th
HR海兵隊ブログ更新
TARO死亡
同じカテゴリー(日記)の記事
 ミリブロさん。HR2014 (2014-10-26 02:30)
 HEART ROCK 5th 写真編集中・・・ (2014-10-20 21:59)
 HEART ROCK 5th 海兵隊 戦闘部隊集合写真 (2014-10-17 19:46)
 お疲れさまでした!HR5th (2014-10-15 22:07)
 HR海兵隊ブログ更新 (2014-10-07 21:58)
 TARO死亡 (2014-10-06 19:50)
Posted by taro at 21:03│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。