読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
アクセスカウンタ

 

MK141フラッシュバン レプリカ作成方法

ミリコス動画のススメ その1
ミリコス動画のススメ その2
ミリコス動画のススメ その3
ミリコス動画のススメ その4
ミリコス動画のススメ その5
ミリコス動画のススメ その6
ミリコス動画のススメ その7

QRコード
QRCODE

2010年05月08日

マリーンのおっさんたちが付けてるグローブその2の前編

マリーンのおっさんたちが付けてるグローブその2の前編
今日は、定番のmechanix(メカニクス)のグローブについてです。

定番すぎて、説明の必要も無いのかもしれませんが、細かいこと気になったんで・・・

以前から、持っていたのですが、普段、スクーターを運転するのに、ちょうどいい感じだったので、

ミリ用でしたが、いつの日かバイク用になってしまって、毎日使ううちに、穴が開いてしまいました。

なので、最近新品を購入したのですが、

マリーンのおっさんたちが付けてるグローブその2の前編

なんか、同じオリジナルのグローブのはずが、型が代わったみたいです。

そんなには、かわらないのですが、手首のベルトの部分が、結構変更されているようです。

マリーンのおっさんたちが付けてるグローブその2の前編

↑並べてみました。

僕的には、旧式(下)の方が、自己主張激しいので好きですが、

コスプレ写真撮った時にはわかりにくいので、どちらでもいいです。

マリーンのおっさんたちが付けてるグローブその2の前編
マリーンのおっさんたちが付けてるグローブその2の前編

こんな感じで、インターセプターの時代から、最近のSPCを装備している奴らまで、

結構昔から、最近まで、ガンガン使われてますね、

そんな感じで、ミリフォトたくさん並べてみましたが、

鋭い方は気づいていると思いますが、

定番のオリジナルグローブの黒に白地の文字の写真ばかりですね。

まあ、色的にも定番でたくさん確認できるのですが・・・

でも、他の型やカラーも、結構見ますね!


と言うことで、その辺は後編に続く・・・

ただ、疲れたのでもうちょっと後に書きます。





同じカテゴリー(日記)の記事画像
ミリブロさん。HR2014
HEART ROCK 5th 写真編集中・・・
HEART ROCK 5th 海兵隊 戦闘部隊集合写真
お疲れさまでした!HR5th
HR海兵隊ブログ更新
TARO死亡
同じカテゴリー(日記)の記事
 ミリブロさん。HR2014 (2014-10-26 02:30)
 HEART ROCK 5th 写真編集中・・・ (2014-10-20 21:59)
 HEART ROCK 5th 海兵隊 戦闘部隊集合写真 (2014-10-17 19:46)
 お疲れさまでした!HR5th (2014-10-15 22:07)
 HR海兵隊ブログ更新 (2014-10-07 21:58)
 TARO死亡 (2014-10-06 19:50)
Posted by taro at 19:33│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。