読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
アクセスカウンタ

 

MK141フラッシュバン レプリカ作成方法

ミリコス動画のススメ その1
ミリコス動画のススメ その2
ミリコス動画のススメ その3
ミリコス動画のススメ その4
ミリコス動画のススメ その5
ミリコス動画のススメ その6
ミリコス動画のススメ その7

QRコード
QRCODE

2010年01月23日

WEBカメラ

WEBカメラ
WEBカメラ買いました。

スカイプで、ミリタリー会議をよくするのですが、

某氏が、物の説明する時に、WEBカメラで説明してくれてわかりやすいです。

そして僕の場合は、いちいちデジカメでとっていて、撮った画像をパソコンに取り込み、

なんて手間なことをしているわけで、最近欲しくて欲しくて買って見ました。

どんな形でもいいのですが、子供がいるので、子供ウケするデザインの物を買いましたが、

失敗したかもしれません・・・

まあ、値段が安い物なので、買いなおせばいいのですが、安物買いの銭失いですね・・・

理由は、ピント調節がめんどくさいです、お腹のレンズの部分を回すのですが、小さいので回しにくいです・・・

もっと考えて買えばよかった・・・


そういえば、去年からカメラばかり買ってる気がする。

今は、主にデジタル一眼を使ってますが、時にはビデオカメラやコンパクトデジタルカメラなんかも使ってます。

なのに、まだ欲しいカメラがありまして・・・

ソレはトイデジです。

おもちゃカメラのことで、キーホルダーサイズのデジカメです。

↓こんな感じのやつ

New! Vista QuestビスタクエストVQ2005/トイカメラ/トイデジタル/トイデジ

New! Vista QuestビスタクエストVQ2005/トイカメラ/トイデジタル/トイデジ


VISTAQUEST(ビスタクエスト)VQ5090トイデジ(デジカメ)

VISTAQUEST(ビスタクエスト)VQ5090トイデジ(デジカメ)


携帯のカメラがあればいいといえばそれまでですが、キーホルダー感覚で持ち歩けるので、

いつでもどこでもいけそうです。

会社の人が持ってて、結構綺麗に取れてたのを見て欲しくなりました。

そのうち買っちゃいそうです・・・






同じカテゴリー(日記)の記事画像
ミリブロさん。HR2014
HEART ROCK 5th 写真編集中・・・
HEART ROCK 5th 海兵隊 戦闘部隊集合写真
お疲れさまでした!HR5th
HR海兵隊ブログ更新
TARO死亡
同じカテゴリー(日記)の記事
 ミリブロさん。HR2014 (2014-10-26 02:30)
 HEART ROCK 5th 写真編集中・・・ (2014-10-20 21:59)
 HEART ROCK 5th 海兵隊 戦闘部隊集合写真 (2014-10-17 19:46)
 お疲れさまでした!HR5th (2014-10-15 22:07)
 HR海兵隊ブログ更新 (2014-10-07 21:58)
 TARO死亡 (2014-10-06 19:50)
Posted by taro at 19:18│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。