読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
アクセスカウンタ

 

MK141フラッシュバン レプリカ作成方法

ミリコス動画のススメ その1
ミリコス動画のススメ その2
ミリコス動画のススメ その3
ミリコス動画のススメ その4
ミリコス動画のススメ その5
ミリコス動画のススメ その6
ミリコス動画のススメ その7

QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年08月14日

コムたっくん




かなり昔に買ったコムたっくんを引っ張りだしてきたら…

カビだらけだったwww

 。・。∧_∧。・。
。゚  ( ゚´Д`)  ゚。
  o( U U
   'ー'ー'

気をつけよう!

コムたっくんの保管はちゃんとしないと…


てか、最近安いから買い換えたいんだけど、

相場が高い時に買ったやつで、今の相場の三倍位で買ったかも…

売るにも、元値が高すぎて引くレベル。


貧乏だから、こんな時は思い切れない

ああ、稼いでコヨーテカラーに買い換えたいな~


(# ̄З ̄) ブツブツ  
Posted by taro at 21:28Comments(0)

2015年08月12日

8月12日の記事




チョイと前に、某劇団の撮影会に参加してまいりました!




川に入りながらの撮影なんですが、カメラが濡れないかが緊張ですw

しかし、そこは気合で!



そのかいあって、かっちょく撮れてる!!!

なぜか、おいらも出てたりするwww


そんなわけで、続きもありそうな予感w

詳しくは、某劇団ブログにて・・・  
Posted by taro at 22:15Comments(0)

2015年08月10日

石は出たw

連日のハートロックネタでスンマソン。

てかね、それが旬w

ってことで、今度のHRですが、以前の2.0の会場だった軽井沢で行われるわけですが、


あの時、駐車場きつかったよね・・・

ってことなんですが、今回はその対策がとられた模様!


現地に行ったことある人ならわかると思うんだけど、

意味不明に置いてあったテトラポットが撤去されたらしい。

そして、広大な駐車スペースが確保された模様。


ってことで、テトラポットが出た→石が出たw


ではなくて、数年前のHRで、おいらのipadから流れてた曲を思い出した!

それが↓




尿管結石には気を付けましょう~www



画像は前回の軽井沢w参加者の皆様、また呑みましょう~よろしくです。

(えりなちゃん来るんかな・・・)  
Posted by taro at 21:22Comments(0)

2015年08月09日

レプリカも大丈夫です。

ハートロックでダメな海兵隊装備・・・





架空がダメwww



ごめんなさい、ふざけてみたwww





これだけの参加者が、バッチリ決めて来てるわけで、ドレスコードも細かく書く必要もなさそうで・・・


ああ・・・言い訳でした・・・

他軍のドレスコードが凄く細かくて、同じように書かなきゃいけないのかな・・・って思えて・・・


一応、お盆に時間があれば書く予定・・・