読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
アクセスカウンタ

 

MK141フラッシュバン レプリカ作成方法

ミリコス動画のススメ その1
ミリコス動画のススメ その2
ミリコス動画のススメ その3
ミリコス動画のススメ その4
ミリコス動画のススメ その5
ミリコス動画のススメ その6
ミリコス動画のススメ その7

QRコード
QRCODE

2011年05月31日

チンストラップ。

チンストラップ。
LWH(ライト・ウエイト・ヘルメット)のチンストラップ(アゴヒモ)ですが、

最近の海兵隊ミリフォトでは、コヨーテブラウンの新型がボチボチ使われてますが(上の写真のやつ)、

まだまだ、緑も使ってますね。↓

チンストラップ。

そんな事を考えながら、イロイロ見てると、

↓こんな写真とか出てきまして、
チンストラップ。
黒、ミッチ用でしょうか。

チンストラップ。
↑左側のゴンゾウオジサンとしゃべってるひとは、ACUのカラーなんでコレもミッチ用?

チンストラップ。
↑コレなんかは、イロイロで、一番右手前の人はアゴにあたる部分だけ緑?みたいに見える。
ほかの人は、緑だったりコヨーテだったり、イロイロ。

チンストラップ。
↑この人たちも2色仕様?


ヤフオクで、緑・コヨーテの2色仕様の放出品が出てたのって、アリかなって思ってますが、どうなんでしょうか?

僕の考えすぎ?かな・・・







同じカテゴリー(SPC関連)の記事画像
SPCにつけるポーチ。その1
リリースのハンドル。
内サピポーチ。
SPC小技。
現用一般海兵装備。
SPCのカマーバンド。その5
同じカテゴリー(SPC関連)の記事
 SPCにつけるポーチ。その1 (2012-05-22 21:39)
 リリースのハンドル。 (2011-10-11 21:57)
 内サピポーチ。 (2011-10-07 21:09)
 SPC小技。 (2011-08-26 21:05)
 現用一般海兵装備。 (2011-07-08 21:31)
 SPCのカマーバンド。その5 (2011-06-12 21:05)
Posted by taro at 21:21│Comments(2)SPC関連
この記事へのコメント
2色のうち緑をACUカラーに塗った人知ってます(笑
Posted by Kouhey! at 2011年06月01日 01:56
細かいところに拘るのは日本人位ですからね、本職の人は色なんかよりも機能なんでしょうね。
そう考えるとアリだと思います。
Posted by fox181 at 2011年06月01日 20:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。