読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
アクセスカウンタ

 

MK141フラッシュバン レプリカ作成方法

ミリコス動画のススメ その1
ミリコス動画のススメ その2
ミリコス動画のススメ その3
ミリコス動画のススメ その4
ミリコス動画のススメ その5
ミリコス動画のススメ その6
ミリコス動画のススメ その7

QRコード
QRCODE

2009年10月30日

Eagle "scalable plate carrier"

Eagle scalable plate carrier

イーグルの新型らしいです。MTVが重いので使ってるらしいです。

Eagle scalable plate carrier

写真の海兵隊員の装備がそれだと思います。


まわりのミリ仲間は結構持ってますが、僕は、コレにしようかMTVにしようか、それ以外にしようか、悩み中です。


迷ったときは、全部買え!




って、お金が無いです。



最近押入れを漁っていたら、FSBE2のポーチ類が結構出てきました。

しまいこんじゃうと、忘れて、無いと勘違いして、また買っちゃいます。


なので、かなりダブって持っています。

M4ポーチは多いときで40個位持ってまして、

ヤフオクで頑張って売りまして、最近やっとちょうどいいくらいになりました。


と言うわけで、来年の装備は、

そのあまり物の売れた金額で決めようかなと思ってます。


いま、整理中で、来月くらいに出品予定です。

FSBE2のポーチ関連で、結構レア物もありますので、海兵隊FSBE2を収集されてる方、ご検討くださいね。

今、要るか要らないか選定中・・・





そういえば、金鯱会HP更新しました。そちらもご覧ください。







同じカテゴリー(日記)の記事画像
ミリブロさん。HR2014
HEART ROCK 5th 写真編集中・・・
HEART ROCK 5th 海兵隊 戦闘部隊集合写真
お疲れさまでした!HR5th
HR海兵隊ブログ更新
TARO死亡
同じカテゴリー(日記)の記事
 ミリブロさん。HR2014 (2014-10-26 02:30)
 HEART ROCK 5th 写真編集中・・・ (2014-10-20 21:59)
 HEART ROCK 5th 海兵隊 戦闘部隊集合写真 (2014-10-17 19:46)
 お疲れさまでした!HR5th (2014-10-15 22:07)
 HR海兵隊ブログ更新 (2014-10-07 21:58)
 TARO死亡 (2014-10-06 19:50)
Posted by taro at 21:21│Comments(7)日記
この記事へのコメント
ホームページ見ました。ものすごいかっこ良いですね。みんなどうやってあれだけの装備を手に入れてるんですか?
Posted by グレナダ at 2009年10月30日 23:00
見ていただきありがとうございます。

装備品ですが、僕の場合ですが、ヤフオク・身内に売ってもらう・沖縄放出品・海外から直接など、さまざまです。

ただ、長い年月をかけて、少しずつ集めてきまして、たくさん集めてきてます。

集めるのに、テーマを絞って、ソレだけを追い求めていくことが大切なのだと思っています。

ご参考になればいいのですが・・・
Posted by tarotaro at 2009年10月31日 00:38
迷ったときはMTVにしましょう(笑

MTV普及委員会より・・・・
Posted by Kouhey! at 2009年10月31日 01:08
SPCがほしいんですけど、どうすれば手に入りますか…?
Posted by グレナダ at 2009年10月31日 01:35
Kouhey!殿>>>前に、一般なんて・・・って言ってませんでしたっけ?

グレナダさん>>>僕の近所の人が、ヤフオクで買ってましたよ!こまめにチェックすることが大切です。
Posted by tarotaro at 2009年10月31日 18:53
SPC私も欲しいです!
今はOTVしかないので装備の幅も狭いですし何より重い!
Posted by こっぺぱん at 2009年10月31日 20:13
こっぺぱんさん>>>僕もSPC欲しいと思ってます。でもOTVの時代もすてがたいですね。OTV画像もたくさん見ますし、バリエーションはイロイロありますから。ご覧いただきありがとうございます。
Posted by tarotaro at 2009年11月01日 16:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。