読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
アクセスカウンタ

 

MK141フラッシュバン レプリカ作成方法

ミリコス動画のススメ その1
ミリコス動画のススメ その2
ミリコス動画のススメ その3
ミリコス動画のススメ その4
ミリコス動画のススメ その5
ミリコス動画のススメ その6
ミリコス動画のススメ その7

QRコード
QRCODE

2009年10月26日

デジタル一眼。

デジタル一眼。

最近、写真の見方が変わりました。

最近は、一眼レフを片手にどこでも出かけてますが、

一昔前まで、僕的には、一眼レフ=レースクイーンを撮影するカメラ、としか思ってませんでした。

馬鹿にしすぎですね、スミマセン。


と言うわけで僕のカメラなのですが、nikonD90を今年の4月に買いました。
↓このカメラが僕のです。
デジタル一眼。

このカメラを選んだ理由は、一眼レフのくせに動画撮影できちゃうんです。
メーカーのHPの見本動画を見て、このカメラと決めたわけです。

と言うわけで、最近は自分の子供から、ミリタリー関連に幅広く使ってます。

説明書とか、関連本とか、関連HPとかあまり見ないで、自己流で撮影しております。

そんな僕なので、テクニックとか無縁です。というか、そんなこと、どうでもよくなって来まして・・・(十分、綺麗に撮れるし・・・)


なのですが、最近HPにFSBE2のアイテムを載せたいと思っておりまして、

自分で撮ればいいのに、うまく撮れないので、

結局Fk2君にお願いしました。

そのFk2君のカメラは、canonEOS50Dです。

レンズも、望遠と短焦点を持ってます。

ちなみに↓コレです。

デジタル一眼。

何かと研究熱心なので、僕よりテクニックも向上してます。エセミリフォトも、毎年それっぽくなってきました。

そのFk2君は、上の海兵隊員(多分)がキャノンを使っているのを見て、絶対キャノンしか買いません。

コレもこだわりですね。


と言うわけで、海兵専門 金鯱会HPを一部更新しました。

まだまだ途中なのですが、がんばって少しづつ更新していきます。

海兵隊好きの皆様、是非ご覧ください。どうぞよろしくお願いします。







タグ :FSBE2

同じカテゴリー(日記)の記事画像
ミリブロさん。HR2014
HEART ROCK 5th 写真編集中・・・
HEART ROCK 5th 海兵隊 戦闘部隊集合写真
お疲れさまでした!HR5th
HR海兵隊ブログ更新
TARO死亡
同じカテゴリー(日記)の記事
 ミリブロさん。HR2014 (2014-10-26 02:30)
 HEART ROCK 5th 写真編集中・・・ (2014-10-20 21:59)
 HEART ROCK 5th 海兵隊 戦闘部隊集合写真 (2014-10-17 19:46)
 お疲れさまでした!HR5th (2014-10-15 22:07)
 HR海兵隊ブログ更新 (2014-10-07 21:58)
 TARO死亡 (2014-10-06 19:50)
Posted by taro at 16:58│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。