読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
アクセスカウンタ

 

MK141フラッシュバン レプリカ作成方法

ミリコス動画のススメ その1
ミリコス動画のススメ その2
ミリコス動画のススメ その3
ミリコス動画のススメ その4
ミリコス動画のススメ その5
ミリコス動画のススメ その6
ミリコス動画のススメ その7

QRコード
QRCODE

2014年05月07日

M16A4。

M16A4。

昨日の続きです。

今日はA4!(゚Д゚)ノ

てか、海兵隊のライフル=M16A4!!!って言う人もいるくらい、当たり前に近いくらいに見かけますね。


ただ、昨日からの引き続きなんで、やはり年代設定も絡めて見ていくと、

最近の仕様とはちょっとばかし違う感じですね。


ハートロック2.0の年代設定の2005年前後だと、オプションがやっぱ古いっすね。

よく見かけるパーツで比べると、

現用←   →2005年前後

グリッポ←  →ナイツのグリップ

PEQ2←   →PEQ16A・15

などが、パッと見でよくわかります。

あとは、シュアが旧型だったりするわけですが、

そのほかには、現用だとナイツのリアサイトがよく見かけるけど、2005年前後だとキャリングハンドルが多いですね。

M16A4。

↑変なところにキャリングハンドルついてるのですが、コレはTA31などが壊れた時に、取り替えてリアサイトとして使うんじゃないかって

聞いたことがあります。

というか、最初の写真もキャリング付いてるし、キャリング率は結構高いですね( ゚ー゚)( 。_。)


A4は長い間使われてるから、パーツの変化はあっても銃はあまり変わってないから、

パーツを変えるだけでイロイロできますね(*^_^*)


さてと・・・ソロソロ自分の用意もしないと・・・











同じカテゴリー(日記)の記事画像
ミリブロさん。HR2014
HEART ROCK 5th 写真編集中・・・
HEART ROCK 5th 海兵隊 戦闘部隊集合写真
お疲れさまでした!HR5th
HR海兵隊ブログ更新
TARO死亡
同じカテゴリー(日記)の記事
 ミリブロさん。HR2014 (2014-10-26 02:30)
 HEART ROCK 5th 写真編集中・・・ (2014-10-20 21:59)
 HEART ROCK 5th 海兵隊 戦闘部隊集合写真 (2014-10-17 19:46)
 お疲れさまでした!HR5th (2014-10-15 22:07)
 HR海兵隊ブログ更新 (2014-10-07 21:58)
 TARO死亡 (2014-10-06 19:50)
Posted by taro at 21:20│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。