読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
アクセスカウンタ

 

MK141フラッシュバン レプリカ作成方法

ミリコス動画のススメ その1
ミリコス動画のススメ その2
ミリコス動画のススメ その3
ミリコス動画のススメ その4
ミリコス動画のススメ その5
ミリコス動画のススメ その6
ミリコス動画のススメ その7

QRコード
QRCODE

2013年12月08日

溺死じゃないAAV。

溺死じゃないAAV。

去年の赤壁撮影会の時の僕↑


溺死じゃないAAV。

↑この辺を意識して装備してます(*^_^*)

昨日からの続きでAAVなんですが、上のミリフォトのような組み合わせではなく、

バリエーションてゆうか、組み合わせでいろんな年代や仕様があって、イロイロ組み合わせれて、

実に奥が深いです。


ポーチ類は、初代FSBEということで、キット単位で支給らしいので、
(初代FSBEとFSBE2は違うものですよ。)

基本はSDS製の官給品でウッドランドって感じですが、たまには違うのつけてたりもするし、

作戦行動によってだろうけど、組み合わせるBDUも、いろんなパターンがありますね。


溺死じゃないAAV。

その中で、一番多いのが↑この27P(つなぎのコトだよ)のセージ色(OD)のフォースリーコンスタイルです。

FSBE2なんかで合わせるとレーガン君など、ある意味伝統的と言ってもいいのかな?ってくらい、

フォースリーコンスタイルといえば、定番中の定番ですね。


そして、27PはセージだけではなくTANもアリだし↓

溺死じゃないAAV。



3Cのゴアッテックスパーカー上下で、↓こんなスタイルもいいですね!

溺死じゃないAAV。

ゴアだけじゃなく3Cも有りだし。

溺死じゃないAAV。


まだまだ、探せばイロイロ出てきます・・・

旧ウッドランドも見かけるし、ウドピクも・・・


というわけで、イロンナ組み合わせができるAAVですが、


AAV本体は、ほとんどが旧ウッドランドの柄です。


しかし、AAV本体は、実物に他の色も存在してまして、

そんな奴を使ったミリフォトも少しだけ見かけます、そのうちの一枚が↓

溺死じゃないAAV。

コヨーテブラウンのAAVです。

他の色(黒など)も見たことあるのですが、この写真の組み合わせ的には、

FSBE2の支給が始まるか始まらないかとか、そんな時期なのかな?

色的には現行の海兵隊と同じですが、つけてるものなどを見てると、

現行ではなく古い感じが、よくわかる( ゚ー゚)( 。_。)

まあ、FSBEのキット物かどうかはわかりませんが、

こんなやつも、使ってるのか~って、それだけなんですけどね・・・



しかし、組み合わせがイロイロで、非常に奥深い・・・

というわけで、あすもAAVについて・・・








同じカテゴリー(日記)の記事画像
ミリブロさん。HR2014
HEART ROCK 5th 写真編集中・・・
HEART ROCK 5th 海兵隊 戦闘部隊集合写真
お疲れさまでした!HR5th
HR海兵隊ブログ更新
TARO死亡
同じカテゴリー(日記)の記事
 ミリブロさん。HR2014 (2014-10-26 02:30)
 HEART ROCK 5th 写真編集中・・・ (2014-10-20 21:59)
 HEART ROCK 5th 海兵隊 戦闘部隊集合写真 (2014-10-17 19:46)
 お疲れさまでした!HR5th (2014-10-15 22:07)
 HR海兵隊ブログ更新 (2014-10-07 21:58)
 TARO死亡 (2014-10-06 19:50)
Posted by taro at 20:56│Comments(1)日記
この記事へのコメント
黒とコヨーテはほぼFASTって
fleet antiterrorism security teamが使ってました。
他にも使用例が無いわけではないですけど。
Posted by 通りすがりっぽい at 2013年12月08日 23:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。