読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
アクセスカウンタ

 

MK141フラッシュバン レプリカ作成方法

ミリコス動画のススメ その1
ミリコス動画のススメ その2
ミリコス動画のススメ その3
ミリコス動画のススメ その4
ミリコス動画のススメ その5
ミリコス動画のススメ その6
ミリコス動画のススメ その7

QRコード
QRCODE

2013年04月11日

SPC その5。

SPC その5。

またまた、この写真の続きなのですが、

一番右の隊員のダンプポーチですが、マルチカムな柄であることは間違いないと思います。

しかし、どこのメーカーかまでは、画像だけでは判断できません。

でも、形からしてCSMの可能性が濃厚ですね。


CSMのダンプといえば、FSBE2のキットにも含まれる、特殊系の隊員のスタンダードであると思いますので、

フォースリーコン画像として公式に説明されている画像なので、

この写真の真似をするのであれば、僕はCSMしか思い浮かびません。

まあ、他のメーカーの可能性もあるけど、形と柄が大体あってればいいとは思っていますので、

CSMのマルチカム柄のダンプを購入しました。↓

SPC その5。

一般的な隊員とは違い、ところどころに選び抜かれた物が使われてる特殊系の隊員たちなので、

一般のよく使ってるSDSのダンプより、値段も高め・・・

そして、柄もマルチなので、見た目的にもインパクトがあっていいのかなと思っています。


一般海兵との差別化なので、あえてマルチカム選んでみました。

まあ、ワンポイントマルチカムにするためでもありますけどね。

SPC その5。

伝統のこのタグも健在↑


SPC その5。

そして、細かい所も全てマルチカム(ベルトループやバイアスまで)

そんな豪華仕様です。


という、CSMダンプなんですが、特殊系アイテムなので、一般海兵の装備としてはナシと思っています。

SPCでフォースリーコン風に仕上げる場合には、こんなインパクトのあるやつの方が、

それっぽく見えるし、支給品を着けると、一般海兵なのか、特殊系なのか分からなくなるので、

この辺を気をつけて集めています。







同じカテゴリー(日記)の記事画像
ミリブロさん。HR2014
HEART ROCK 5th 写真編集中・・・
HEART ROCK 5th 海兵隊 戦闘部隊集合写真
お疲れさまでした!HR5th
HR海兵隊ブログ更新
TARO死亡
同じカテゴリー(日記)の記事
 ミリブロさん。HR2014 (2014-10-26 02:30)
 HEART ROCK 5th 写真編集中・・・ (2014-10-20 21:59)
 HEART ROCK 5th 海兵隊 戦闘部隊集合写真 (2014-10-17 19:46)
 お疲れさまでした!HR5th (2014-10-15 22:07)
 HR海兵隊ブログ更新 (2014-10-07 21:58)
 TARO死亡 (2014-10-06 19:50)
Posted by taro at 21:52│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。