読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
アクセスカウンタ

 

MK141フラッシュバン レプリカ作成方法

ミリコス動画のススメ その1
ミリコス動画のススメ その2
ミリコス動画のススメ その3
ミリコス動画のススメ その4
ミリコス動画のススメ その5
ミリコス動画のススメ その6
ミリコス動画のススメ その7

QRコード
QRCODE

2013年04月08日

オムツの付け方。

オムツの付け方。

こんなタイトルだと、検索で見に来ていただける方には、何が何だか意味不明な方も・・・

まあ、米軍装備の通称オムツの話です。


本日は、↓この海兵隊員のお話。

オムツの付け方。

装備品的には、スタンダーのな感じのモノを使っているようで、

コスプレ的にも、この辺の真似をしとけば、一般の現用でバッチリな感じなのかなと思っています。

という感じで、一見どこにでもありそうなミリフォトなんですが、細かいところは個人の仕様なんでなのか、

変わった感じのも見つけてしまいます。

それは↓コレなんですが。

オムツの付け方。

タイトルの通り、オムツの付け方です。

多分、本来はBDUのズボンのベルトに付けるものかと思うのですが、こちらの方は、どう見てもウォーベルトについてます。

実際、何回かつけていますが、本来の付け方だとBDUを着るときにつけないといけないし、ベルトを取るまで付けっぱなしなので、

このようにウォーベルトに付けた方が、外す時に楽そうでというか、BDUを脱がないと外せない本来の付け方よりもいいのかもね。


たぶん、この付け方は正規ではない付け方でしょうね。

腰周り的の方が、使い勝手がいいのかも・・・


そんな気がします。

というわけで、こんな付け方もあるのか。そんなお話。






同じカテゴリー(日記)の記事画像
ミリブロさん。HR2014
HEART ROCK 5th 写真編集中・・・
HEART ROCK 5th 海兵隊 戦闘部隊集合写真
お疲れさまでした!HR5th
HR海兵隊ブログ更新
TARO死亡
同じカテゴリー(日記)の記事
 ミリブロさん。HR2014 (2014-10-26 02:30)
 HEART ROCK 5th 写真編集中・・・ (2014-10-20 21:59)
 HEART ROCK 5th 海兵隊 戦闘部隊集合写真 (2014-10-17 19:46)
 お疲れさまでした!HR5th (2014-10-15 22:07)
 HR海兵隊ブログ更新 (2014-10-07 21:58)
 TARO死亡 (2014-10-06 19:50)
Posted by taro at 23:41│Comments(1)日記
この記事へのコメント
はじめまして、貴ブログに触発されて海兵装備デビューしました者です

先日、放出品ということでM4マガジンポーチ購入したのですが、この記事にあります画像の海兵と全然違っていて困惑しております

フラップ部分のふちがが丸くなっており、薄i(?)ナイロン製です。これは実際に使用されている実物なんでしょうか?

タグには「SPECIALTY DEFENSE」とあります。

実物だとしてデザインが違うものを混在させて使用したりするものなのでしょうか?
Posted by 猫将軍 at 2013年04月10日 09:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。