読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
アクセスカウンタ

 

MK141フラッシュバン レプリカ作成方法

ミリコス動画のススメ その1
ミリコス動画のススメ その2
ミリコス動画のススメ その3
ミリコス動画のススメ その4
ミリコス動画のススメ その5
ミリコス動画のススメ その6
ミリコス動画のススメ その7

QRコード
QRCODE

2012年07月31日

掃除。

掃除。

こんな時期ですが、大掃除をしています。

なんか、色んな物が出てくるんで、ビックリなんですが、

一番ビビッタのは、MTVのカマーバンドが出てきた・・・


自分のSPCについてるのも確認したところ、やはり、MTVカマバンがたくさんある・・・

それはさておき、SPCを見てたら、無性にリリースしてみたい衝動にかられ・・・


ついに引いてはいけないリリースハンドルを全力で引っ張るという、何の意味も無い事をしてしまいました・・・

当然、カマーバンドは分解されて、

「あ~超きもちい~」

なんて、旬なあの人の言葉を言いながら、軽くストレス発散してたのもつかの間、


よく考えたら、組み方忘れてた・・・

なんだか、ストレスが逆に溜まってしまった・・・


と言うわけで、二度と忘れないように、某氏の日記から組み方をワザワザ調べてみた。

そして、自分のヤツもそんな感じで組んでみた↓

掃除。

ポイントはワイヤーの通し方です。

ワイヤーを一回中を通す、そして「E」みたいな形の穴の開いたパーツの穴から、

カマバンから出てる、白いちっちゃなループ上のヒモを「E」の穴に通し、

通したところでそれにワイヤーを通すかんじかな、

掃除。

そして、最後はカマバンの穴にしまう、そこまでできれば、後はSPCにセットするだけです。


こうやって書いておけば、もう迷わず組めるかな・・・








同じカテゴリー(日記)の記事画像
ミリブロさん。HR2014
HEART ROCK 5th 写真編集中・・・
HEART ROCK 5th 海兵隊 戦闘部隊集合写真
お疲れさまでした!HR5th
HR海兵隊ブログ更新
TARO死亡
同じカテゴリー(日記)の記事
 ミリブロさん。HR2014 (2014-10-26 02:30)
 HEART ROCK 5th 写真編集中・・・ (2014-10-20 21:59)
 HEART ROCK 5th 海兵隊 戦闘部隊集合写真 (2014-10-17 19:46)
 お疲れさまでした!HR5th (2014-10-15 22:07)
 HR海兵隊ブログ更新 (2014-10-07 21:58)
 TARO死亡 (2014-10-06 19:50)
Posted by taro at 21:42│Comments(1)日記
この記事へのコメント
MTVのカマーバンドが余ってるなら出品してもらいたいです
Posted by COPD at 2012年07月31日 22:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。