読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
アクセスカウンタ

 

MK141フラッシュバン レプリカ作成方法

ミリコス動画のススメ その1
ミリコス動画のススメ その2
ミリコス動画のススメ その3
ミリコス動画のススメ その4
ミリコス動画のススメ その5
ミリコス動画のススメ その6
ミリコス動画のススメ その7

QRコード
QRCODE

2012年06月29日

実物病。

実物病。

ミリコスする場合、日本で手に入る実物を装備するのが、やっぱいいというか、

最終的に、そこにたどり着くような気がします。

しかし、実物パーツや装備品は、ナカナカ手が出ないですね、値段が値段なんで・・・


実物病。

と言うわけで、某氏のミニミなんですが↑、小遣い軍事費を極限に使って気合で作り上げるってのは、

この趣味の醍醐味というか、何と言うか・・・


気合で高額危機光学機器を買ってつけた時、他のパーツがレプリカであることに不満が出てくる、

そして、代えれるだけ実物パーツをつけてしまう・・・

出来上がるときには、とんでもない金額に・・・

そして、そこで満足すればいいのですが、出来上がるまでに経った月日の間に、新しい物が出て、そちらが欲しくなる・・・


まさに無限ループ。

お金はいくらあっても足りないわけです。



最近、銃を一丁作りたいなと思ったが、↑こんなこと考えてしまって、イマイチ踏み出せない今日この頃です・・・




同じカテゴリー(日記)の記事画像
ミリブロさん。HR2014
HEART ROCK 5th 写真編集中・・・
HEART ROCK 5th 海兵隊 戦闘部隊集合写真
お疲れさまでした!HR5th
HR海兵隊ブログ更新
TARO死亡
同じカテゴリー(日記)の記事
 ミリブロさん。HR2014 (2014-10-26 02:30)
 HEART ROCK 5th 写真編集中・・・ (2014-10-20 21:59)
 HEART ROCK 5th 海兵隊 戦闘部隊集合写真 (2014-10-17 19:46)
 お疲れさまでした!HR5th (2014-10-15 22:07)
 HR海兵隊ブログ更新 (2014-10-07 21:58)
 TARO死亡 (2014-10-06 19:50)
Posted by taro at 22:03│Comments(1)日記
この記事へのコメント
初めまして。
真に同感ですね・・。
特にコス目的だとかなりの出費になってしまいますね。
自分の場合1つの画像に執着して
「コレじゃないとダメ」って言う
自分の中でのルールが出来上がって
しまい、混乱して買い物する都度
失敗します。

コス目標の1つの画像を選んだ当時
の知識では解らない
国内に入るものなのかどうか
が今になって売り切れが続く品
だったり、とんでもない値段のものだったりする事がわかると憂鬱になります

画像のMINIMIに付いてるスコープ
も自分にとっては「とんでも」な
金額なのでMINIMIは諦め掛けてます・・・。
Posted by airsoft at 2012年06月29日 22:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。