読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
アクセスカウンタ

 

MK141フラッシュバン レプリカ作成方法

ミリコス動画のススメ その1
ミリコス動画のススメ その2
ミリコス動画のススメ その3
ミリコス動画のススメ その4
ミリコス動画のススメ その5
ミリコス動画のススメ その6
ミリコス動画のススメ その7

QRコード
QRCODE

2011年12月12日

月見をしていたようです。

月見をしていたようです。

先週の土曜日は月食でしたね。

僕は娘と近所の公園に見に行きまして、初めて月食を見ることが出来ました。

そんな時間、某所では、コンバットテントをワザワザ建てて泊りがけで見ている軍団がいたようです。

月見をしていたようです。

↑コンバットテントってのは、軍支給のテントで、一番外側のカバーがリバーシブルで、

ウッドランドかTANカラーに出来るのですが、今回は背景にあわせてTANカラーで組み立ててた模様。


そんで、昨日の昼間の写真。↓↓↓

月見をしていたようです。

言いだしっぺのオジサン↓

月見をしていたようです。

泊まった感想を聞いたのですが、さすがに12月はゴアテックスの寝袋でも足元が寒いらしいです。

てゆうか、12月にキャンプしてる人はじめて見た・・・







同じカテゴリー(日記)の記事画像
ミリブロさん。HR2014
HEART ROCK 5th 写真編集中・・・
HEART ROCK 5th 海兵隊 戦闘部隊集合写真
お疲れさまでした!HR5th
HR海兵隊ブログ更新
TARO死亡
同じカテゴリー(日記)の記事
 ミリブロさん。HR2014 (2014-10-26 02:30)
 HEART ROCK 5th 写真編集中・・・ (2014-10-20 21:59)
 HEART ROCK 5th 海兵隊 戦闘部隊集合写真 (2014-10-17 19:46)
 お疲れさまでした!HR5th (2014-10-15 22:07)
 HR海兵隊ブログ更新 (2014-10-07 21:58)
 TARO死亡 (2014-10-06 19:50)
Posted by taro at 21:44│Comments(3)日記
この記事へのコメント
いやいや 案外快適でしたよ・・・足元を除いてはww
Posted by 店長 at 2011年12月12日 23:05
足元の防寒強化をすれば頑張れますww
Posted by LANCE at 2011年12月12日 23:22
プリマロフトのブーツ購入決定ですね
Posted by sg80 at 2011年12月13日 00:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。