読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
アクセスカウンタ

 

MK141フラッシュバン レプリカ作成方法

ミリコス動画のススメ その1
ミリコス動画のススメ その2
ミリコス動画のススメ その3
ミリコス動画のススメ その4
ミリコス動画のススメ その5
ミリコス動画のススメ その6
ミリコス動画のススメ その7

QRコード
QRCODE

2010年08月27日

レーガン君のM4

レーガン君のM4

レーガン君!のM4作っちゃいました!・・・

てゆうか、ほとんど貰った。

レーガン君のM4

でも、100%ではないです。


たとえば・・・
レーガン君のM4
ターボヘッドじゃない・・・とか、シャアファイアM900の型が違うとか、

まあ、細かいこと言い出したら、きり無いんで、大体同じであればOKとします。


あっ!コンプのキャップ、レーガン君外してる。今気が付いた。



レーガン君のM4

ストックはMAGPUL M93に、エルゴグリップ。マグプルストックは実物はつけるの大変らしいので、レプリカです。

そういえば、この二つは、マルイの旧電動ガン用ですが、最近あまり売られてないです・・・

ソロソロ製造中止だとは思うので、お早めに~

あっ!スリングつけるリングつけるの忘れた・・・コレも今気が付いた、あとでつけとこ・・・


レーガン君のM4

↑コレ!シムニッションマガジン!貰いました!!!一番うれしいっす!!!

アニキ、センキュウ~

レーガン君のM4

↑しかも、シムニッション弾も入ってます。(レプリカ)

でも、実はシムニッションマガジンがメカボとあたるんで、メカボ削ってあります。

メカボはトリガーをつけるためについてるので、中身は何も無いので、BB弾は撃てません。コスプレ用っす。


そんな、レーガン銃なんですが、レーガン君が使ってるからレーガン銃といってますが、

レーガン君の、お仲間達も、銃はソックリです。↓

レーガン君のM4
レーガン君のM4

この時代、マグプルストック、流行だったんですかね。結構、使ってる。







同じカテゴリー(レーガン君!)の記事画像
今更気づいた。
レーガン君のブーツ。
地道に集めているシリーズ。
FSBE2といえば、レーガン君。
レーガン海兵伍長、装備研究 訂正。
SAFETY LANYARD (FSBE2)
同じカテゴリー(レーガン君!)の記事
 今更気づいた。 (2014-06-13 21:50)
 レーガン君のブーツ。 (2013-11-09 21:49)
 地道に集めているシリーズ。 (2013-11-05 21:36)
 FSBE2といえば、レーガン君。 (2012-04-23 21:34)
 レーガン海兵伍長、装備研究 訂正。 (2011-06-08 21:03)
 SAFETY LANYARD (FSBE2) (2010-06-25 22:14)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。