読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
アクセスカウンタ

 

MK141フラッシュバン レプリカ作成方法

ミリコス動画のススメ その1
ミリコス動画のススメ その2
ミリコス動画のススメ その3
ミリコス動画のススメ その4
ミリコス動画のススメ その5
ミリコス動画のススメ その6
ミリコス動画のススメ その7

QRコード
QRCODE

2010年05月09日

マリーンのおっさんたちが付けてるグローブその2 帰ってきた編

マリーンのおっさんたちが付けてるグローブその2 帰ってきた編

終わろう、終わろうって思ってたけど、帰ってきてしまった・・・

というか、自分でもよくわかりません。


とにかく、メカニクスグローブについて熱く語ります。


上の写真なんですが、2006年頃の海兵隊員の写真です。

昔、拾ったものなので、どんな部隊だかワカリマセンが、

僕的に推測すると、装備品がFSBE2一式で、プレキャリ・パカの組み合わせ、

と言うことは、Force Reconかな?っておもいますが、その辺のククリは、あんまり詳しくないので、

いつも思い込みで判断です。

とにかく、装備的に特殊系のおっさんも、このメカニクスを使ってるのは、

この写真でわかることかなと思ってます。





マリーンのおっさんたちが付けてるグローブその2 帰ってきた編
マリーンのおっさんたちが付けてるグローブその2 帰ってきた編

そんでもって、昨日載せた、この辺の写真も、写真の情報より2006年頃なのですが、

コヨーテのOTVってことは、一般のおっさん達だと思います。




マリーンのおっさんたちが付けてるグローブその2 帰ってきた編

この写真は、年代は最近だと思います。

なぜかと言うと、アーマーがSPCだもん、

SPCは最新の支給品だと思いますので、写真の情報を見るまでもないかな・・・




マリーンのおっさんたちが付けてるグローブその2 帰ってきた編

最後にコレなのですが、つい最近USMCの公式HPより拾ってきました。と言うことで、

最新の装備だとは思うのですが、アーマーがマルチカムですかね?

ポーチ類は、アドミンの形からして、たぶんFSBE2とかの官給品なのかと思ってますが。

そして、銃の特徴から見ると、MARSOCと言われる人たちなのかな?

そう考えると、最新の特殊系のおっさんと推測しちゃいます。


メカニクスは、僕的な結論では、海兵隊のイロイロ部隊などで使われていて、

色んな装備に合う、オールマイティーなグローブなのかなって思いました。


(部隊がコレ!って決め付けないのは、違ってるかもしれないから、その辺は適当に・・・)


あと、関係ないですが、最後の写真のマルチカム、とうとう使い出したのですかね・・・





同じカテゴリー(日記)の記事画像
ミリブロさん。HR2014
HEART ROCK 5th 写真編集中・・・
HEART ROCK 5th 海兵隊 戦闘部隊集合写真
お疲れさまでした!HR5th
HR海兵隊ブログ更新
TARO死亡
同じカテゴリー(日記)の記事
 ミリブロさん。HR2014 (2014-10-26 02:30)
 HEART ROCK 5th 写真編集中・・・ (2014-10-20 21:59)
 HEART ROCK 5th 海兵隊 戦闘部隊集合写真 (2014-10-17 19:46)
 お疲れさまでした!HR5th (2014-10-15 22:07)
 HR海兵隊ブログ更新 (2014-10-07 21:58)
 TARO死亡 (2014-10-06 19:50)
Posted by taro at 04:37│Comments(2)日記
この記事へのコメント
こんにちは初コメです。
オクでMAP購入した者です、その節はお世話になりました。

最終章のM-PACTですがジョイフル本田という茨城のホームセンターで何故か売っていまして(しかも自転車コーナー)都内の各ミリタリーショップよりも安いです。

私もこれのイエロー丸出しのを使ってます。
Posted by コウ at 2010年05月09日 16:16
こちらこそ、落札&コメントありがとうございます。

僕も近所のカー用品店で見つけました。基本的にはメカニック用なので、車などの整備士さんが使うための物だからだからですかね?
Posted by tarotaro at 2010年05月09日 20:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。