読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
アクセスカウンタ

 

MK141フラッシュバン レプリカ作成方法

ミリコス動画のススメ その1
ミリコス動画のススメ その2
ミリコス動画のススメ その3
ミリコス動画のススメ その4
ミリコス動画のススメ その5
ミリコス動画のススメ その6
ミリコス動画のススメ その7

QRコード
QRCODE

2009年12月30日

今年最後の更新です。

10月頃から、はじめたこのブログですが、当初は、多分3日坊主になるかなと思ってましたが、

今度こそは、ちゃんと頑張ってみようと思って、3ヶ月も続きました。

ネタもたいして無いので、かなり薄い内容にもかかわらず、コメントも多数いただいて、ありがたく思います。

とりあえず、来年も頑張っていくつもりです。



今年最後なので、今年一年を、振り返ってみようかなと思います。

当然、ミリタリーの事だけですけど、


というわけで、最初は1月にSEALSの撮影会にカメラマンとして参加しました。

今年最後の更新です。

参加者の皆様の装備品が、レアアイテムばかりで、凄く勉強になりました。

天気にも恵まれ、撮影もワイワイ楽しく出来ました。また、撮影隊でもいいので参加させてくださいね。



そして2月に、地元で簡単な撮影会を行ないまして、3Cゴア上下にAAVの装備です。

今年最後の更新です。

コツコツと集めてきてるAAV(FSBE)で、ウッドランド装備が人気なくなっているのか、

オークションなどでも、相場が下がってきてるので、比較的集めやすかった装備です、

これからも、違うパターンも出来るので、まだまだ集めてます。



3月は、DYNAMIC ENTRY COURSEです。あいにくの天気で、太陽があまり出ていなかったので、

写真や動画は暗めで、あまり撮れていなかったのですが、

海兵隊のイベントとしては、参加者人数も多くて、ソレっぽく再現できてよかったと思います。

今年最後の更新です。

昨日書いたのですが、この時の動画が、自分の中では、お気に入りです。




それから、暑い時期は、あまり活動しなくて、ウズウズしはじめた、9月には、

FSBE2のサイラス装備で、コヨーテな海兵隊を意識した撮影会に参加しました。

今年最後の更新です。

この時は、最近、画像で見かける、scalable plate carrierでの撮影を、後半行ないました。

今年最後の更新です。

僕も、SPCほしくなっちゃいました。来年出来たらいいかな・・・



そして、11月には、海兵祭に参加させていただきました。

今年最後の更新です。

毎年恒例の海兵祭、フィールドの広さと人数のバランスがとれてて、ゲームはかなり楽しかったです。


プチ撮影会も行なったわけですが、この人数での統一装備は、ココでしか出来ないと思ってまして、

写真もプチとはいえないくらい満足する物が出来たと思ってます。

今年最後の更新です。

来年も必ず参加したいと思ってます。


とまあ、撮影イベントだけでコレだけ参加しましたが、その他のも地元のサバゲにも、

合間で参加してますので、今年はほぼ毎月遊んでました。

遊び的にはかなり充実しまして、満足です。

というわけで、来年も毎月遊びまくりで行こうかと・・・(嫁さんに怒られない程度に・・・)



こんな感じで、今年も楽しく遊んできたのも、

遊んでいただいた皆様や、コメント頂いた皆様、そして、ご覧頂いた皆様のおかげで、お礼申し上げます。

僕的には、装備品もたいして揃っていないので、まだまだなのですが、来年もイロイロ集めて、

写真や動画も編集していくつもりです。


金鯱会ミリコス動画倶楽部も、多数ご覧いただき、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。





同じカテゴリー(日記)の記事画像
ミリブロさん。HR2014
HEART ROCK 5th 写真編集中・・・
HEART ROCK 5th 海兵隊 戦闘部隊集合写真
お疲れさまでした!HR5th
HR海兵隊ブログ更新
TARO死亡
同じカテゴリー(日記)の記事
 ミリブロさん。HR2014 (2014-10-26 02:30)
 HEART ROCK 5th 写真編集中・・・ (2014-10-20 21:59)
 HEART ROCK 5th 海兵隊 戦闘部隊集合写真 (2014-10-17 19:46)
 お疲れさまでした!HR5th (2014-10-15 22:07)
 HR海兵隊ブログ更新 (2014-10-07 21:58)
 TARO死亡 (2014-10-06 19:50)
Posted by taro at 04:44│Comments(2)日記
この記事へのコメント
今年はいろんな意味でTAROさんにはお世話になりました。来年もまたよろしくお願いします。
Posted by Kouhey! at 2009年12月31日 00:18
コチラこそお世話になりました。来年もネタの方よろしくお願いいたします。
Posted by tarotaro at 2010年01月03日 02:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。