読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
アクセスカウンタ

 

MK141フラッシュバン レプリカ作成方法

ミリコス動画のススメ その1
ミリコス動画のススメ その2
ミリコス動画のススメ その3
ミリコス動画のススメ その4
ミリコス動画のススメ その5
ミリコス動画のススメ その6
ミリコス動画のススメ その7

QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年12月13日

ダナーだな。

くだらんダジャレでスミマセン・・・

一応、親父なもんで・・・


そんな、Dannerといえば現行バリバリなブーツのSPEED LACER ですね!

ミリフォトにジャンジャン出てきます。↓








と言うわけで、↑コレなんですが、

ブーツは消耗が激しいのか、気に入らないのか、わかりませんが、結構バラバラですね、

オークションで、沖縄の放出屋さんあたりが安く出品しているゴアのブーツでもいいかな・・・

って思ってましたが、周りのみんなが買うんで、ついつい・・・

まあ、欲しかったので、いいか・・・





  

Posted by taro at 23:34Comments(1)衝動買い

2010年11月26日

前から欲しかったので、買いました。



前にも書いたのですが、この海兵のおっさんの付けてるサングラスが欲しくて、

でも、金欠で買えなかったのですが、

何気に某オークションを見ていたところ、

安いのがありまして、ついつい衝動買いしてしまいました。



OAKLEYの、GASCANというやつです。

某氏から、コレは似合わない人には、とことん似合わないと忠告をいただいたのですが、

そんなことは気にしず、買ってしまいました。


最近は、SPC着てる海兵のおっさんのサングラス見てると、

イロイロなOAKLEYのサングラスつけてるの見ますんで、

一応、ミリタリーアイテムとして買ったのですが、

それだけじゃ、勿体無いので、普段でもはめようと思います。

にあうのかな~・・・




  

Posted by taro at 21:09Comments(0)衝動買い

2010年11月22日

新型オニギリ。

最近はSPC関連ばかりなんですが、

どちらかというと特殊部隊が好きなんで、それっぽいやつを買ってしまいました。



この写真の海兵のおっさんのビジョンマウントです。

最近、よくミリフォトで見かけるので気になってました。

でも、本物買える余裕がないので、今回はとりあえずレプリカを買いました。↓



某氏のススメで買ったのですが、メーカー不明のノンブランド大陸物なのですが、

よくできてます。

てゆうか、ボーナスとか出れば本物ドカンと買っちゃうに・・・

貧乏なんで・・・



  

Posted by taro at 22:03Comments(0)衝動買い

2010年11月20日

CDJ。



手前の海兵隊員の着るジャケットがCDJです。

正式には、USMC Combat Desert Jacket

頭文字を読んでCDJと略されるこのジャケットですが、

最新の生地素材をこだわって使い、軽量で、しかも防寒。

そんな高機能なジャケットです。

機能は↓この写真が詳しく載ってます。


というジャケットを買いました。↓



生地は、ゴアテックスが多く使用されていて、脇の部分などはアンダーアーマーみたいな素材(のび~る感じ)や、襟の内側なんかはフリースみたいな感じです、着心地も軽いので動きやすそうです。



↑内側はこんな感じ、中はメッシュになっていて、発汗しても乾きやすいように?ですかね。



タグです。


寒くなると思って買ったのですが、今日はこの時期にしては暑かったので、当分しまっときます。

1月くらいとかに活躍しそうかな、軽量で動きやすく発汗性能もよさそうなので、サバゲでも使いやすいかも。



  

Posted by taro at 21:07Comments(0)衝動買い