読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
アクセスカウンタ

 

MK141フラッシュバン レプリカ作成方法

ミリコス動画のススメ その1
ミリコス動画のススメ その2
ミリコス動画のススメ その3
ミリコス動画のススメ その4
ミリコス動画のススメ その5
ミリコス動画のススメ その6
ミリコス動画のススメ その7

QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年04月18日

突然ラジコン始めてみた。


最近、始めたラジコン。

飲み仲間と勝負するために始めて、
最初は子供の玩具程度で走らせる予定で、
改造も適度にと思ってたが、

どうやら、熱くなり始めて限界を探るセッティングを出し始めてしまった。

みんなと始めたのがバギータイプで、タイヤなどの消耗品も大して減らないとか、勝手に安易に考えて始めたが、予想以上の出費でヤバイwww

てか、出費を抑えるのは、熱中度の問題だと、最近感じているが、もう止まらない(╥ω╥`)

ここまで来たら、とことん煮詰めて飽きる予定w

てか、奥深すぎて、いつ飽きるのかwww

てことで、久々にココに書いてみたwww

海兵隊も同時進行中だが、当分ラジコンで( ゚∀゚)・∵.グハッ!!
  
Posted by taro at 08:39Comments(0)

2015年09月09日

集合写真。



拡大できるようにしておいたんで、↑クリックすると。それなりに拡大できる。

ただ、高画質ではないので、後ろのほうの人は、なんとなくしかわからんよ・・・


よく考えたら、こんなに、たくさんの人たちを写真に撮ったりするの、初めてかも・・・  
Posted by taro at 20:58Comments(0)

2015年09月08日

ハートロックお疲れさま、その2




疲れが、後からやってくる・・・


集合写真!

海兵隊参加者の皆様です


また明日~  
Posted by taro at 22:37Comments(0)

2015年09月07日

ハートロック6thお疲れ様でした〜!



ただいま、急ピッチで写真編集中(๑و•̀Δ•́)و

てかね、キツイですwww疲労困憊www


仕事したくないくらい疲れたε-(´・ε・̥ˋ๑)

でも、めっちゃ楽しかったよんv( ̄Д ̄)v イエイ


上の写真は、戦闘直前に参加者の集合写真。

400人近く参加してるみたい!

レポートは明日以降、ここに書いてくねん~

参加者の皆様〜!お疲れ様でした~

じゃあ、また明日〜(*´罒`*)  
Posted by taro at 21:59Comments(0)