読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
アクセスカウンタ

 

MK141フラッシュバン レプリカ作成方法

ミリコス動画のススメ その1
ミリコス動画のススメ その2
ミリコス動画のススメ その3
ミリコス動画のススメ その4
ミリコス動画のススメ その5
ミリコス動画のススメ その6
ミリコス動画のススメ その7

QRコード
QRCODE

2009年11月29日

第3回海兵祭(現用祭)、プチ撮影会その3.5

内容は昨日と変わりません・・・
疲れ果てて眠ってしまいましたので、改めて書きます。


第3回海兵祭(現用祭)、プチ撮影会その3.5
動画編集しましてUPしました~是非ご覧ください。

今回の動画ですが、内容はプチ撮影会とゲーム中に僕のM4にカメラを搭載して、録画した物を中心に編集しております。

ただ、ビデオカメラを持っている人が、海兵装備のチームにかたよってまして、他の装備の方達の画像がありません・・・

なので、参加者の皆様のハンドルネームを最後のほうに出させていただきました。参加者の皆様ありがとうございました。



M4に搭載したカメラですが、
ビクター
 GZ-MS100
です。
第3回海兵祭(現用祭)、プチ撮影会その3.5

SDカードに動画を保存できて、適度なファイルサイズなので、

僕のオンボロパソコンでも編集しやすいので、撮影後1週間で完成しました。

もう1つ編集しようかと思ってますが・・・思いつかないです・・・

あと、僕だけかもしれませんが、動画編集って、かなり集中力いるんで、もうちょっと後に作ります・・・


とにかく疲れます・・・。



あと、金鯱会のリンク追加しました。

BEACH CLUB様です。

米国陸軍特殊部隊装備を好むチームで、
装備紹介、ゲームレポなどを、メンバーの皆様が、ご紹介するブログです。決して、いやらしいブログではありません!

是非、ご覧ください。




同じカテゴリー(ミリコス動画)の記事画像
珍装堂のおじさんの動画。
CONTACT FRONT 予告編 。
練習中。
SPCだよ!全員集合!。
ロボットに会いに行く。
コンマガHR特集号。
同じカテゴリー(ミリコス動画)の記事
 珍装堂のおじさんの動画。 (2014-05-25 15:14)
 CONTACT FRONT 予告編 。 (2014-02-11 21:19)
 練習中。 (2014-01-10 21:55)
 SPCだよ!全員集合!。 (2013-12-15 21:30)
 ロボットに会いに行く。 (2013-11-02 21:28)
 コンマガHR特集号。 (2013-10-27 20:45)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。