読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
アクセスカウンタ

 

MK141フラッシュバン レプリカ作成方法

ミリコス動画のススメ その1
ミリコス動画のススメ その2
ミリコス動画のススメ その3
ミリコス動画のススメ その4
ミリコス動画のススメ その5
ミリコス動画のススメ その6
ミリコス動画のススメ その7

QRコード
QRCODE

2012年05月09日

Knight's M4/M16 QDSS-NT4 Suppressor。

Knights M4/M16 QDSS-NT4 Suppressor。

最近のMEU画像によく出てくるサプレッサーなんですが、ナイツのクイックリリースできるヤツですね。

Knights M4/M16 QDSS-NT4 Suppressor。

↑コレのことですが、サプレッサー自体、米国内で買うことも大変らしいので、

日本国内に実物が入ってくるなんて事はほとんど無いようです。

なので、これはレプリカに頼るわけですが、どのメーカー製がリアルなのか、よくわかりません。

そして、専用のハイダーなんですが、某大陸メーカーの物で、一緒についてるハイダーなのに、

サプレッサーがすぐ抜けるなんて事例も聞いてます。

VFC製がいいとか聞いたことがあるのですがどうなんですかね?

僕は、見た目がよければ、性能なんて関係ないので、

そうゆう観点で、いいメーカーを探しています。

どこかいいメーカーありましたら、教えてください・・・







同じカテゴリー(海兵隊のM4)の記事画像
実物パーツで、なるべくソレっぽいエアガンを作る。その1
マグプルのストック。
現行のM4。
流行のM4アイテムは・・・。
現用海兵隊仕様のM4を作り始めます。その4
銃用QRコードを完全再現?
同じカテゴリー(海兵隊のM4)の記事
 実物パーツで、なるべくソレっぽいエアガンを作る。その1 (2012-04-22 09:02)
 マグプルのストック。 (2011-07-15 21:44)
 現行のM4。 (2011-07-06 21:11)
 流行のM4アイテムは・・・。 (2011-04-11 22:23)
 現用海兵隊仕様のM4を作り始めます。その4 (2011-03-30 21:25)
 銃用QRコードを完全再現? (2011-03-04 22:46)
この記事へのコメント
こんばんは、いつも拝見させて頂いてます。
サプレッサーですがG&Pと言うメーカーはご存知でしょうか?大陸メーカーですが製品の質は確かで日本製と差はあまり無いと思います。
友人がナイツのQDを使っているのですが調子が良さそうです。
価格は3000円代(恐らく偽物)〜1万円代です。1万円代のものはかなり精巧に作ってありました。
参考になると良いのですが…長文失礼しました。
Posted by クランチ at 2012年05月09日 22:32
こんばんは、ナイツタイプのサプレッサーは自分の知る限りVFCが一番リアルだと思います。
G&Pもリアルなんですが脱着方法がアレンジされていて実物と違いますね。
VFCも多少ガタはありますが見た目は最高ですよ。
Posted by ストーナー at 2012年05月10日 19:44
自分はG&P製のを使用しています
確か5000台くらいのを買ったはず

自分のはしっかりとロックがかかりますが、知り合いで数名ロックがかかりにくい物もあるようで当たり外れがあるのかも・・・
Posted by コッチ at 2012年05月10日 22:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。