読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
アクセスカウンタ

 

MK141フラッシュバン レプリカ作成方法

ミリコス動画のススメ その1
ミリコス動画のススメ その2
ミリコス動画のススメ その3
ミリコス動画のススメ その4
ミリコス動画のススメ その5
ミリコス動画のススメ その6
ミリコス動画のススメ その7

QRコード
QRCODE

2011年06月08日

レーガン海兵伍長、装備研究 訂正。

レーガン海兵伍長、装備研究 訂正。レーガン海兵伍長、装備研究 訂正。

全国で約350人(タロ風呂調べ)のレーガン君装備愛好家の皆様、こんばんは。
レーガン君について、詳しくはコチラ
第一回レーガン君コンテスト優勝者のTAROです・・・

・・・なんてクダリは・・・おふざけ・・・

書きながら、めんどくさくなってきた。


さておき、そんなレーガン君で、今まで不明だったアイテムがありまして、(てゆうか、間違い・・・)

その正体が明らかになりましたので、ご報告させて頂きます。

そのアイテムとは、スリングなのですが、

当初、あのダブルバンジーのスリングはTAG社のやつだと決め付けていましたが、

思いっきりハズレてました・・・

なぜ解ったかといいますと、

最近、某所にFSBE2の04年物の完全フルキットが入りまして、その中に含まれていたスリングが、

レーガン君のM4に付けるスリングと同じ形だ!って話で、よくよく見比べてみたら、同じジャン・・・

と言うわけで、早速、某F氏と、ありとあらゆる手段を使って探しまくり、

ついに発見!そして手に入れました!!!↓
レーガン海兵伍長、装備研究 訂正。

レーガン海兵伍長、装備研究 訂正。
↑レーガン君写真と見比べてみても間違いない!

メーカーは、ノースイーストタクティコーとか言う聞きなれないメーカーです。

コレで、レーガン君の見える限りのアイテムは、ほぼ全て解ったかな。

あっ、メーカー名わからないけど、ゴムのサスペンダーは持ってるから・・・

知ってる方いましたら、メーカー名教えてください。

今度、全てのアイテムまとめて書いてみようかなと思います、

研究成果発表です。
 









同じカテゴリー(レーガン君!)の記事画像
今更気づいた。
レーガン君のブーツ。
地道に集めているシリーズ。
FSBE2といえば、レーガン君。
レーガン君のM4
SAFETY LANYARD (FSBE2)
同じカテゴリー(レーガン君!)の記事
 今更気づいた。 (2014-06-13 21:50)
 レーガン君のブーツ。 (2013-11-09 21:49)
 地道に集めているシリーズ。 (2013-11-05 21:36)
 FSBE2といえば、レーガン君。 (2012-04-23 21:34)
 レーガン君のM4 (2010-08-27 21:08)
 SAFETY LANYARD (FSBE2) (2010-06-25 22:14)
この記事へのコメント
こんにちは。
サスペンダーは私も情報を探して、もしかして?と思った物があります。
アメリカのツールメーカー(有名所じゃなくてローカルメーカー)系が出してる物ではないか?と推測してます。
DIY店で売ってる工具ベルトを吊り下げるサスペンダーですね。
あまりにも似た物が多くてメーカーまで絞り込めてませんが・・・。
もしかするとここまでは考察されてるのではと思いますが、参考になれば嬉しいです。
Posted by MAKZMAKZ at 2011年06月13日 11:58
MAKZ様>>>情報ありがとうございます!!!タクティカルなメーカーではないのですね!知りませんでした。参考になります。持っているのですが、タグなどが無いので、メーカーまではわかりませんでした・・・ココには研究として、情報を載せているので、なるべく詳しく追求したいと思っています。もし、詳しい情報がありましたら、また教えてくださいね、よろしくお願いします。
Posted by tarotaro at 2011年06月15日 22:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。