読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
アクセスカウンタ

 

MK141フラッシュバン レプリカ作成方法

ミリコス動画のススメ その1
ミリコス動画のススメ その2
ミリコス動画のススメ その3
ミリコス動画のススメ その4
ミリコス動画のススメ その5
ミリコス動画のススメ その6
ミリコス動画のススメ その7

QRコード
QRCODE

2010年04月25日

相場は?おいくら?

相場は?おいくら?
先週、夜戦に参加しまして、↑コレ着てやってました。

FSBE2のプレートキャリアですが、コスプレは全然意識していなかったので、

ゲームに関係ない、余分なポーチ類を外して、パカも装備せず、

ゲーマー仕様です。

相場は?おいくら?

腰まわりも、つけるのめんどくさかったので、ダンプバック直付けで、

かなり手を抜いた仕様となっておりますが、ソレはさておき、

このプレートキャリア、人によってはMBSSとか言ってる人もいるような気がしますが、

正式名称的には、Plate Carrierと思ってます・・・そのままなんですが、

まあ、僕的にはどちらでもいいので、深く考えませんが、

とにかく、コレ、なかなか手に入らなくて、苦労して手に入れた一品です。

そんなプレートキャリアが、国内で売られているのを発見しましたので、

情報を流します!↓
http://www.shop.hobbybox2008.com/shopdetail/002003000007/order/

僕は↑の関係者ではありませんので・・・宣伝になってるかもしれませんが、勝手にやってるだけです。

やはり、高く感じる値段かもしれませんが、

僕的には、ポーチ類もついてアノ値段なら、買いかなって思います。


僕のやつと同じS/Mサイズで、内側にスタンプしてありますね。

相場は?おいくら?

↑フロントの裏

相場は?おいくら?

↑リアの裏

相場は?おいくら?

↑S/Mのスタンプとタグ。

というわけで同じ物だと思いますが、

なかなか売ってない物なので、お早めに・・・

なんか、回し者みたいだな、何度も言うけど関係ありません。





同じカテゴリー(FSBE2)の記事画像
FSBE2のタグ。その3
FSBE2のタグ。その2
FSBE2のタグ。その1
FSBE2 ライフルマン ベーシックキット。
脱落防止。
CWU-27/P
同じカテゴリー(FSBE2)の記事
 FSBE2のタグ。その3 (2012-05-07 21:10)
 FSBE2のタグ。その2 (2012-05-04 21:50)
 FSBE2のタグ。その1 (2012-05-03 21:39)
 FSBE2 ライフルマン ベーシックキット。 (2012-03-18 22:01)
 脱落防止。 (2011-09-20 21:40)
 CWU-27/P (2011-08-06 21:42)
Posted by taro at 21:25│Comments(0)FSBE2
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。