読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
アクセスカウンタ

 

MK141フラッシュバン レプリカ作成方法

ミリコス動画のススメ その1
ミリコス動画のススメ その2
ミリコス動画のススメ その3
ミリコス動画のススメ その4
ミリコス動画のススメ その5
ミリコス動画のススメ その6
ミリコス動画のススメ その7

QRコード
QRCODE

2010年03月27日

PACAのゴム。

PACAのゴム。
プレキャリ着るときは、ソフトアーマーのPACAを下に着るのが定番で、

プレキャリ単体での使用はあまり見かけませんね。

そんなPACAなんですが、年代によってイロイロありまして、

僕は装備に合わして代える予定です。

PACAのゴム。

一番上のミリフォトのタイプではないかと思ってますが、

PACAのゴム。

脇の3本のゴムのベルクロ部分が、1つになっているタイプで、一番使いやすいタイプです。

脇の調節の時に一発で決まりますので、付けやすいです。

FSBE2の初期の頃は、他のミリフォトをみても、コレを使っているようです。




PACAのゴム。


そして次は、

ちょっと見にくいですが、このミリフォトのタイプは3本のゴムのベルクロが独立しているタイプで、

PACAのゴム。

これは、正直使いにくいです。年代的には上のやつより新しい物だと思います。

最近の装備に合わせるのであれば、こちらなのかも・・・と思ってます。




あとは、海兵物ではないのですが、こんな物もあります。

PACAのゴム。

SEALなんかだと、こんなタイプじゃないでしょうか?詳しくは知りませんけど・・・


ロットで違うだけかもしれませんが、

年代をこだわると、この辺も細かくやっていきたいと思ってます。





同じカテゴリー(FSBE2)の記事画像
FSBE2のタグ。その3
FSBE2のタグ。その2
FSBE2のタグ。その1
FSBE2 ライフルマン ベーシックキット。
脱落防止。
CWU-27/P
同じカテゴリー(FSBE2)の記事
 FSBE2のタグ。その3 (2012-05-07 21:10)
 FSBE2のタグ。その2 (2012-05-04 21:50)
 FSBE2のタグ。その1 (2012-05-03 21:39)
 FSBE2 ライフルマン ベーシックキット。 (2012-03-18 22:01)
 脱落防止。 (2011-09-20 21:40)
 CWU-27/P (2011-08-06 21:42)
Posted by taro at 21:06│Comments(0)FSBE2
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。