読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
アクセスカウンタ

 

MK141フラッシュバン レプリカ作成方法

ミリコス動画のススメ その1
ミリコス動画のススメ その2
ミリコス動画のススメ その3
ミリコス動画のススメ その4
ミリコス動画のススメ その5
ミリコス動画のススメ その6
ミリコス動画のススメ その7

QRコード
QRCODE

2010年03月21日

間違えた!


以前に書いたのですが、

間違えた!
(左:プロッパー社製  右:Crye社製)
海兵隊では、2種類のコンバットシャツが使われているようで、

とりあえず、プロッパーを買ってみたのですが、やっぱりCryeのやつも欲しくなってきて、注文したのですが・・・

なぜだか、届いたのはプロッパー製・・・

ついてないですね。

まあ、僕のまわりでは8対2の割合でプロッパーを持ってる人が多いし、

オークションでもプロッパー製の物は、あまり出品されていないようで、

FROGとかコンバットシャツとか、関連語句で検索しても、出てくるのはCryeばかりだし、

あまり売っていないのはプロッパー製だから、まあいいやって開き直ってます。

でも、同じプロッパー製にもかかわらず、イロイロ違うので比較してみました。

間違えた!

まず、色が違いました。濃い色と薄い色の違いは写真でもわかると思います。

濃い方はピクセル柄の部分の生地のめが荒くて柔らかいです。

薄い方のピクセル柄の部分は、普通のBDUの生地に近くて、ちょっと硬いです。

次にタグですが、

間違えた!
間違えた!

上が濃い方で、下が薄いほうです。

ほとんど一緒ですが、生地に織り込んである素材の割合が違いました。

と言うわけで、どちらにしようか悩んでおります・・・

片方は来週あたりにでも、出品しようかと・・・





同じカテゴリー(衝動買い)の記事画像
今頃・・・。
ありそうで、無い。
追っかけピント!
Gショック。
ブランクアダプター。
なんだかんだ言いながら買ってしまった。QRコード。
同じカテゴリー(衝動買い)の記事
 今頃・・・。 (2011-11-17 20:46)
 ありそうで、無い。 (2011-09-11 17:35)
 追っかけピント! (2011-07-04 22:41)
 Gショック。 (2011-05-18 21:26)
 ブランクアダプター。 (2011-03-09 21:22)
 なんだかんだ言いながら買ってしまった。QRコード。 (2011-03-05 21:27)
Posted by taro at 21:14│Comments(0)衝動買い
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。