読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
アクセスカウンタ

 

MK141フラッシュバン レプリカ作成方法

ミリコス動画のススメ その1
ミリコス動画のススメ その2
ミリコス動画のススメ その3
ミリコス動画のススメ その4
ミリコス動画のススメ その5
ミリコス動画のススメ その6
ミリコス動画のススメ その7

QRコード
QRCODE

2010年03月03日

夜間撮影会、動画編集しました。



僕が編集した物です。

撮影時間が限られていましたので、素材画像が少なくて、2分弱の短編となってしまいました。

どうぞご覧ください。

夜間撮影会、動画編集しました。





同じカテゴリー(ミリコス動画)の記事画像
珍装堂のおじさんの動画。
CONTACT FRONT 予告編 。
練習中。
SPCだよ!全員集合!。
ロボットに会いに行く。
コンマガHR特集号。
同じカテゴリー(ミリコス動画)の記事
 珍装堂のおじさんの動画。 (2014-05-25 15:14)
 CONTACT FRONT 予告編 。 (2014-02-11 21:19)
 練習中。 (2014-01-10 21:55)
 SPCだよ!全員集合!。 (2013-12-15 21:30)
 ロボットに会いに行く。 (2013-11-02 21:28)
 コンマガHR特集号。 (2013-10-27 20:45)
この記事へのコメント
いや~ ナイトビジョンでの映像はすごいですね~

また、選曲のバッドレリジョンもグッドですw
Posted by オダズキ at 2010年03月03日 22:16
ただただカッコイイ!
IRレーザーも相まって最高です!
Posted by こっぺぱん at 2010年03月03日 23:04
なんだ!最後の?(笑
Posted by シャー1等軍曹 at 2010年03月04日 19:53
オダズキ殿>>>一度やってみたかったんですよ、夜の撮影は。今回は素材が少ないので、曲の短いバッドレリジョンを使用しました。あと、おじさんたちの動きが鈍いので、早く見せる為に、テンポのいい曲を使ったと言う噂もあります・・・

こっぺぱんさん>>>NVGとIRレーザーは一緒に使うべきだと思いまして使いました。

シャーさん>>>一応使ってみた・・・
Posted by tarotaro at 2010年03月04日 22:52
おじさんたちの動きが鈍い・・・
読んでて笑ったwww

オイラを含め確かに(汗)
最後の方、足痛くなってましたから
Posted by RENCON at 2010年03月05日 20:26
RENCON殿>>>サイラスは、ソフトアーマー&ダミープレートでも、重いですね・・・歳を感じます。公開したので、イロイロな意見ありますからね、動きが変だぞ!とか言われそうだから、先に書いときました。どちらにしろ自己満足できれば、他の意見は関係ないのですけどね。
Posted by tarotaro at 2010年03月06日 15:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。