読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
アクセスカウンタ

 

MK141フラッシュバン レプリカ作成方法

ミリコス動画のススメ その1
ミリコス動画のススメ その2
ミリコス動画のススメ その3
ミリコス動画のススメ その4
ミリコス動画のススメ その5
ミリコス動画のススメ その6
ミリコス動画のススメ その7

QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年10月28日

ハートロック2011レポート、その7。


ハートロックは前日入りで、大雨の中、ランドシャークス・金鯱会 合同基地を作りました。

海兵旗を掲げたタープなんですが、みんなで食事をしたりするために立てました↓



夜には、他の海兵参加者も集めて宴会もしました!↓



自己紹介から始まり、雨なんかフットばす勢いで騒いでいました。

楽しかったです。


そんな基地にて、



イベントで配る予定だった、金鯱会ステッカーが余ってたので、勝手に誰かのペリカンケースに貼り付けました。

僕もF殿も、この位置に張りましたんで、オソロ~です。



誰のペリカンだったんかな・・・

こんな感じで、実は至る所にイタズラ貼りしてたりします・・・




  

Posted by taro at 21:07Comments(1)イベント情報

2011年10月27日

ハートロック2011レポート、その6。



とんでもなくオシャレに決めている、米国陸軍特殊部隊で参加のBEACH CLUBのMIA殿です。



そして、タオルズッキーニ殿↓





更に、オダズキジョー殿↓




今回のイベントで、このお三方と、お話したかったのですが、時間がなかった・・・


特に最新タオル事情が聞きたかったのですが・・・


ゴテンバニスタンやアジトでいつも、お世話になりっぱなしで・・・

今度こそは、たっぷりお話しましょうね!








  

Posted by taro at 21:05Comments(0)イベント情報

2011年10月26日

ハートロック2011レポート、その5。



ハートロックで海兵参加者は、なんと50名!!!

小隊は3つになり、今回の最高人数でした。

そして、その人数で整列したりする写真は、ミリフォトと間違えそうな感じだと思ってます。


というわけで、僕の所属する海兵第1小隊以外の写真も撮りたかったのですが・・・

なかなか時間もなく・・・


ですが、チョットだけ撮ってたので、ご紹介します。↓



第3小隊の隊長UWAGA~さんと、BENさんたちです。

装備も気合は入りまくりですね!!!

今度は、もっと撮らしてくださいね~

よろしくお願いします~




  

Posted by taro at 23:05Comments(2)イベント情報

2011年10月26日

ハートロック2011レポート、その4。



ハートロック会場の、ど真ん中でリビングヒストリーという展示会をやっていまして、

海兵のブースを担当させて頂きました。

基地祭をイメージして、イロイロ展示してみました。



コンセプト的には、ハートロックの趣旨に合わせ2006年以降の海兵隊装備なんですが、

僕のわがままで、ペラペラレーガン君も居ます。



も一つ、わがままでSG80殿のFSBE2キットでレーガン君アレンジで組んで頂きました。

レーガン君M4も飾ってます。



銃は、M4・M249・240Bなどです。



↑もちろん、この辺は実物です。



AT-4も実物のドンガラです。

とまあ、イロイロ飾りましたが・・・

大雨で、たいして見に来て頂けなかった・・・


なんで、また、レポートします。

続きは今度。




  

Posted by taro at 21:09Comments(3)イベント情報