読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
アクセスカウンタ

 

MK141フラッシュバン レプリカ作成方法

ミリコス動画のススメ その1
ミリコス動画のススメ その2
ミリコス動画のススメ その3
ミリコス動画のススメ その4
ミリコス動画のススメ その5
ミリコス動画のススメ その6
ミリコス動画のススメ その7

QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年09月26日

レーガン海兵伍長装備の再現にどうでしょう?



レーガン君サスペンダーとか、官給品ローデとか、レーガン君関連品、出品中!百円スタート多数!!!

マイ・オークションをごらんください

要は宣伝です、スミマセン・・・ご検討ください、よろしくお願いいたします。





  

2010年09月02日

投売りじゃ~

超大量出品中。

海兵隊で、おなじみのMTV(MODULAR TACTICAL VEST)も、

売り切り100円スタートです!

赤字覚悟!最低落札価格無し!


その他、百円スタート大量!

是非、ご検討ください、よろしくお願いいたします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓こちら、オークション出品物です。
マイ・オークションをごらんください

スミマセン・・・最近宣伝ばっかで・・・必死こいて売ってます・・・ビンボー万歳・・・



↓MTVの参考画像


  

2010年09月01日

ペリカンケース。



こんな大きいやつはいらないね・・・

まあ、サバイバルゲームなどで銃を運ぶ時には1700くらいのPelicanがいいと思います↓



てゆうか、もっといい画像ないのか・・・

海兵以外のカッコイイ画像はあるのだけどね・・・↓



というわけで、出品中←クリック!売り切れゴメン。



  

2010年08月24日

訓練用ハンドカフ。

前にも書いたのですが、新しい写真見つけたので・・・というか出品中なんで、宣伝も兼ねてですけど・・・



上の写真のおっさんの付ける、赤いハンドカフなんですが↓



↑コレだと思います。




レーガン君がつけてる黄色のやつと同じ、ASP社製の形が同じやつです。

実は、色が違うだけではなくて、訓練用なので、引っ張って閉めても、反対に押すと戻ります。

要は、捕まえたフリをするための物で、完全に縛ることはできません。

最近、訓練画像を見直しますと、よく出てきますが・・・あまり売ってないので・・・


と言うわけで、出品中!是非ご検討ください。

ちなみに、このハンドカフをつけている他の写真は↓