読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
アクセスカウンタ

 

MK141フラッシュバン レプリカ作成方法

ミリコス動画のススメ その1
ミリコス動画のススメ その2
ミリコス動画のススメ その3
ミリコス動画のススメ その4
ミリコス動画のススメ その5
ミリコス動画のススメ その6
ミリコス動画のススメ その7

QRコード
QRCODE

2012年03月09日

久々にレーガン君。

久々にレーガン君。

去年のハートロックの時にリビングヒストリーという装備展で海兵隊のブースを担当させて頂いたのですが、

大雨で大変でした・・・

そのとき、僕のワガママで展示してもらったのが、レーガン君の装備を再現したFSBE2で、

一緒にレーガン君パネルも展示していたのです。

コンバットマガジンの別冊のサープラスブックに写真を載せて頂きました。

僕としては、このレーガン君装備は、見所中の見所と思ってましたが、

見に来ていただいた方々は、どちらかというと銃器のほうに気が行ってたような・・・

まあ、そんな事言っても・・・って感じですね。

このとき展示していたのは、金鯱会のメンバーのSG80氏の装備品でした。

僕より、レーガン君装備を再現させたら凄いのでお願いしました。

しかし、僕もマダマダ諦めずに集めているわけで、また一つ手に入れました。

それが↓ライトホルダー付きのアドミンポーチです。

久々にレーガン君。

レーガン君の画像を拡大↓ライトホルダーのフラップに止血帯をつけてるような感じだと思っています。

久々にレーガン君。

たまたま近くにIRパッチがあったので、レーガン君風にしてみました↓

久々にレーガン君。

コレは、昔に単体で数万円してた時期もありましたが、今は値段も落ち着いてきたみたいですね。

と言うわけで、レーガン君装備集めはマダマダ続きます・・・









同じカテゴリー(レーガン海兵伍長、装備研究)の記事画像
シムニッション弾。
レーガン海兵伍長、装備研究 その6
レーガン海兵伍長、装備研究 その5
レーガン海兵伍長、装備研究 その4
レーガン海兵伍長、装備研究 その3
レーガン海兵伍長、装備研究 その2
同じカテゴリー(レーガン海兵伍長、装備研究)の記事
 シムニッション弾。 (2011-07-21 23:40)
 レーガン海兵伍長、装備研究 その6 (2010-09-28 21:28)
 レーガン海兵伍長、装備研究 その5 (2010-09-08 21:03)
 レーガン海兵伍長、装備研究 その4 (2010-09-07 21:14)
 レーガン海兵伍長、装備研究 その3 (2010-09-06 21:08)
 レーガン海兵伍長、装備研究 その2 (2010-09-05 21:07)
この記事へのコメント
はじめまして、こちらは四国松山で活動しております、ディファイアントと申します。



前回のハートロック以降、このブログのことを知り、いつも、楽しく見させていただいております。


前回のハートロックでは、リビングヒストリーの写真を大量に撮らせていただきました。銃器もさることながら、こだわりの装備品に眼を奪われ、ついついシャッターを切る回数が、増えてしまいました。
また、海兵ならではのTE◯GAを隠しアイテム(隠れてなかったけど)とした展示に、思わずT◯NGA談議をしちゃいました。
ご迷惑でなかったでしょうか?

翌日には、海兵のリビングヒストリーが撤去されておりましたので、土曜日にお伺いしていてホント良かったと思っておりました。


今度のハートロックでもリビングヒストリーの展示はあるのでしょうか?
展示をされるのであれば、今度のTEN◯Aは赤だけで無く、黒や白は勿論のこと、ハンドグレネード替わりにTENG◯エッグも隠しアイテムとして展示しておいてほしいです。

私も今回のハートロックは参加すべく、休暇のスケジュールを調整&根回しをしているところです。

お会いできるのを楽しみにしております。
Posted by ディファイアント at 2012年03月10日 01:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。