読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
アクセスカウンタ

 

MK141フラッシュバン レプリカ作成方法

ミリコス動画のススメ その1
ミリコス動画のススメ その2
ミリコス動画のススメ その3
ミリコス動画のススメ その4
ミリコス動画のススメ その5
ミリコス動画のススメ その6
ミリコス動画のススメ その7

QRコード
QRCODE

2011年11月03日

ニコラス伍長。その1



ニコラス伍長?誰?って感じでしょうか。

誰かといいますと、上のミリフォトの海兵隊員です。(たぶん・・・)

2010年4月頃の海兵隊の訓練ミリフォトによく出てきます。

31st Marine Expeditionary Unit (MEU)に所属されているようで、このとき分隊長をされてるようです。

31stって事は、沖縄県のキャンプ・ハンセンにいるのかもしれませんね。


そんなニコラス君ですが、簡単に言えば、一般海兵だと思います。

最近の一般海兵のウッドランドピクセルの装備のミリフォトでは、スタンダードな感じの装備かなと思っていますので、

ニコラス君装備を、調べていこうかなって思っています。


というわけで、ニコラス君の顔のドアップ↓



イケメンなニコラス君、頭関係の装備は、ライト・ウエイト・ヘルメット(LWH)にヘルメットカバーを付けて、チンストラップは緑、

それから、グリーンのヘルメットバンドに、ノロトスのビジョンマウント(黒)と、ライトがサイドワインダーコンパクトだと思います。

そして、シューティングゴーグルは、ESSのアイシールドのクリアレンズだと思います。

ヘッドセットが、今のところ不明です・・・(知ってる方、コメントでオシエテクダサイ。)


スタンダードなアイテムばかりですが、しいて言うなら、サイドワインダーがオッシャレ~な感じかなと思ってます。


そういえば、サイドワインダーのライトですが、ドヤ顔おじさんが、ハートロックのときにつけてました↓



ニコラス君以外のミリフォトでも、出てきます。↓





というわけで、ニコラス君の頭装備でしたが、次はアーマーです。

お楽しみに~



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。