読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
アクセスカウンタ

 

MK141フラッシュバン レプリカ作成方法

ミリコス動画のススメ その1
ミリコス動画のススメ その2
ミリコス動画のススメ その3
ミリコス動画のススメ その4
ミリコス動画のススメ その5
ミリコス動画のススメ その6
ミリコス動画のススメ その7

QRコード
QRCODE

2011年10月18日

ハートロック準備。

ハートロック準備。
週末は寒そうなので、ポーラテックの帽子を持っていこう・・・

てゆうか、どこにしまったんだろ・・・

というわけで大捜索してまして、何とか見つかりました。


参加者の皆様、準備は出来ましたでしょうか?


そういえば、持ってきてはいけないものとかもあるんで、主催者様発表のルールーに従って準備しないといけないですね。


まさか銃の初速を破るなんて人はいないと思いますが、

そんな事したら↓この程度で済まないので・・・

ハートロック準備。

当然、連行です・・・
ハートロック準備。

あと、いくら寒いからといっても直火は禁止だし。
ハートロック準備。

それと、レーザー関係は全て禁止。(リビングヒストリー展示物で許可されたものは除く。)

ハートロック準備。


てな感じだと思うけど、詳しくは主催者様の発表したルールをよく読むことですね。


てゆうか、ミリフォト使って説明してみたかっただけだったりして・・・









同じカテゴリー(ハートロックに向けて・・・)の記事画像
レプリカも大丈夫です。
ハートロックなので・・・
いよいよ、明日。
昨日の続き。
SPC背中装備。
腰の装備。
同じカテゴリー(ハートロックに向けて・・・)の記事
 レプリカも大丈夫です。 (2015-08-09 21:34)
 ハートロックなので・・・ (2015-08-06 00:13)
 いよいよ、明日。 (2011-10-21 23:10)
 昨日の続き。 (2011-10-19 20:53)
 SPC背中装備。 (2011-09-22 21:19)
 腰の装備。 (2011-09-21 21:31)
この記事へのコメント
英国紳士を連行するなんてww(´;ω;`)

当日はよろしくお願い致します!
DPMスモッグ+3Cパンツの野郎がいたら僕なんでよろしくお願い致します。
Posted by エドワード ぽん マクミランエドワード ぽん マクミラン at 2011年10月18日 21:33
仕事で頻繁に山梨に行きますが…
天候により夜は10℃を下回る可能性ありますよ~防寒対策必須です
Posted by りーこん at 2011年10月18日 23:10
ルールを理解しないままに運営者様へご迷惑をお掛けするところでした。 ありがとうございました。
Posted by NCO RYANNCO RYAN at 2011年10月19日 01:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。