読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
アクセスカウンタ

 

MK141フラッシュバン レプリカ作成方法

ミリコス動画のススメ その1
ミリコス動画のススメ その2
ミリコス動画のススメ その3
ミリコス動画のススメ その4
ミリコス動画のススメ その5
ミリコス動画のススメ その6
ミリコス動画のススメ その7

QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年06月08日

レーガン海兵伍長、装備研究 訂正。



全国で約350人(タロ風呂調べ)のレーガン君装備愛好家の皆様、こんばんは。
レーガン君について、詳しくはコチラ
第一回レーガン君コンテスト優勝者のTAROです・・・

・・・なんてクダリは・・・おふざけ・・・

書きながら、めんどくさくなってきた。


さておき、そんなレーガン君で、今まで不明だったアイテムがありまして、(てゆうか、間違い・・・)

その正体が明らかになりましたので、ご報告させて頂きます。

そのアイテムとは、スリングなのですが、

当初、あのダブルバンジーのスリングはTAG社のやつだと決め付けていましたが、

思いっきりハズレてました・・・

なぜ解ったかといいますと、

最近、某所にFSBE2の04年物の完全フルキットが入りまして、その中に含まれていたスリングが、

レーガン君のM4に付けるスリングと同じ形だ!って話で、よくよく見比べてみたら、同じジャン・・・

と言うわけで、早速、某F氏と、ありとあらゆる手段を使って探しまくり、

ついに発見!そして手に入れました!!!↓



↑レーガン君写真と見比べてみても間違いない!

メーカーは、ノースイーストタクティコーとか言う聞きなれないメーカーです。

コレで、レーガン君の見える限りのアイテムは、ほぼ全て解ったかな。

あっ、メーカー名わからないけど、ゴムのサスペンダーは持ってるから・・・

知ってる方いましたら、メーカー名教えてください。

今度、全てのアイテムまとめて書いてみようかなと思います、

研究成果発表です。
 





  

Posted by taro at 21:03Comments(2)レーガン君!

2010年08月27日

レーガン君のM4



レーガン君!のM4作っちゃいました!・・・

てゆうか、ほとんど貰った。



でも、100%ではないです。


たとえば・・・

ターボヘッドじゃない・・・とか、シャアファイアM900の型が違うとか、

まあ、細かいこと言い出したら、きり無いんで、大体同じであればOKとします。


あっ!コンプのキャップ、レーガン君外してる。今気が付いた。





ストックはMAGPUL M93に、エルゴグリップ。マグプルストックは実物はつけるの大変らしいので、レプリカです。

そういえば、この二つは、マルイの旧電動ガン用ですが、最近あまり売られてないです・・・

ソロソロ製造中止だとは思うので、お早めに~

あっ!スリングつけるリングつけるの忘れた・・・コレも今気が付いた、あとでつけとこ・・・




↑コレ!シムニッションマガジン!貰いました!!!一番うれしいっす!!!

アニキ、センキュウ~



↑しかも、シムニッション弾も入ってます。(レプリカ)

でも、実はシムニッションマガジンがメカボとあたるんで、メカボ削ってあります。

メカボはトリガーをつけるためについてるので、中身は何も無いので、BB弾は撃てません。コスプレ用っす。


そんな、レーガン銃なんですが、レーガン君が使ってるからレーガン銃といってますが、

レーガン君の、お仲間達も、銃はソックリです。↓




この時代、マグプルストック、流行だったんですかね。結構、使ってる。



  

Posted by taro at 21:08Comments(0)レーガン君!

2010年06月25日

SAFETY LANYARD (FSBE2)



レーガン君の背中写真ですが、

特徴的なのが、シャッガンですね。(ショットガン)

そのシャッガンですが、右の肩の部分から背中に吊るされてるのですが、

その、吊ってるのは、スリングではなく、セーフティーランヤードらしいのです。

前から見た写真で、、金具が確認できます。

と言うわけで、そのランヤードが↓


コレ、僕はメーカーワカリマセン・・・

以前に友人だった人が、CSM製のセーフティーランヤードを購入したらしいのですが、

比べてみると、イロイロ違ったみたいです。



金具部分は同じらしいですけどね。

コレはレーガン君アイテムでも、レアな一品です。

レーガン君ファンの方々は、放出品などで見つけたら、即買いですね!


  

Posted by taro at 22:14Comments(0)レーガン君!

2010年06月20日

今流行のMAGPUL。

最近は、マグプルが電動ガン用に会社作って、売ってるので、

リアルというか、まんまですね。

というか、マグプルで外装を固めたM4をミリブロでよく見かけます。

そんな、タクティコーな銃を作ってる人たちで大人気なメーカーのマグプルですが、

それは、最近のパーツの話で、

過去には、日本人には、あまり受け入れられなかったパーツもあると思ってます。

それはM93というストックで、サバイバルゲームなどで使ってるのをみたことが無いです。

そのMagpul M93ですが、レーガン君がつけてるので、買いました。

証拠写真↓

拡大↓



これが買ったMagpul M93ですが、レプリカにしました。


本物は高価で、取り付けも、大変そうなので、そうしたわけですが、

あと、もう一つ、この時期に買った理由があるのですが・・・

それは、きっとソロソロこのレプリカストック廃盤で買えなくなりそうなんで・・・

まだ、ヤフオクで出てますが、少なくなってきてます。

買うなら、今のうちですね。



  

Posted by taro at 22:18Comments(0)レーガン君!